偉業・勇敢な人々

2013年07月09日









resize78787878
















・ I WANTTTTTTTTT


↑ 買っちゃえよ!


・ うおおおッ!完璧じゃないか~!


・ ついにシャワーを浴びながら電話できる日が来たか。


・ My dream:)


・ サムスンのGalaxyS4も見て。


・ Xperia Z or S4 mini?


↑ Xperia Z!


・ タイでは6万ぐらいで売られてる……すごく安い。


・ カラーがホワイトのやつ今日手に入る予定なの:D


・ iPhoneより凄く良いのは確かだ。+30


・ ⅰPHONE 5が一番だよ!!


・ マレーシアならいくらになるんだろう?


・ Xperiaは高品質な製品を実現した!


・ アメリカでの販売はいつになる?


・ 一台持ってます:))


・ Xperia vなら持ってるよ。


↑ XperiaVは画面が小さいじゃない。


・ 馬がビーチを爆走してる!?誰か、柵を閉め忘れてるぞ!


・ WOOOOOOOOOOOOOOOOOOW めちゃカッコイ~…欲しい。


・ この携帯はマジでやばいな!


・ Great SONY…


・ 携帯洗っちゃったよ!!!!なんてミラクル!


・ いいじゃん。


・ I WANT ONE


・ 今日買ったぜ!YAHHHHッ!!


・ いくらぐらいするの?


・ Hello、SONY~。俺たちが自分の携帯でタランチュラを捕まえられる日はいつ来るんだ?


↑ 捕まえたらそのクモ俺にちょうだい。


・ なんて素晴らしく洗練されているんだ。SONYのテクノロジーに未来を感じた。


・ 今までで最高のスマートフォンだと思う。Xperiaいいわ。


・ このような製品をデザインしたSONYに感謝。


・ 素晴らしい技術。素晴らしいデザイン。素晴らしい技術革新。最高の携帯が出ましたな!+13


・ R.I.P Galaxy and iphone:// +67


・ これは、シャワーを浴びながらAVが見られるということか。+2


・  “パーフェクト” の一言に尽きる…。





ラッコのように石で遊ぶカワウソ

※カワウソもラッコも同じカワウソ亜科に属してるそうな。。。




クレヨンしんちゃん 皆で選ぶ名作エピソード【ふるえる恐怖編】
【SONY Xperiaの驚異的な耐水性。oO】を見た海外の反応
23:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)偉業・勇敢な人々 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 








resize78787878
















・ I WANTTTTTTTTT


↑ 買っちゃえよ!


・ うおおおッ!完璧じゃないか~!


・ ついにシャワーを浴びながら電話できる日が来たか。


・ My dream:)


・ サムスンのGalaxyS4も見て。


・ Xperia Z or S4 mini?


↑ Xperia Z!


・ タイでは6万ぐらいで売られてる……すごく安い。


・ マレーシアならいくらになるんだろう?


・ Xperiaは高品質な製品を実現した!


・ アメリカでの販売はいつになる?


・ 一台持ってます:))


・ Xperia vなら持ってるよ。


↑ XperiaVは画面が小さいじゃない。


・ カラーがホワイトのやつ今日手に入る予定なの:D


・ iPhoneより凄く良いのは確かだ。+30


・ ⅰPHONE 5が一番だよ!!


・ WOOOOOOOOOOOOOOOOOOW めちゃカッコイ~…欲しい。


・ この携帯はマジでやばいな!


・ Great SONY…


・ 携帯洗っちゃったよ!!!!なんてミラクル!


・ いいじゃん。


・ I WANT ONE


・ 今日買ったぜ!YAHHHHッ!!


・ いくらぐらいするの?


・ Hello、SONY~。俺たちが自分の携帯でタランチュラを捕まえられる日はいつ来るんだ?


↑ 捕まえたらそのクモ俺にちょうだい。


・ なんて素晴らしく洗練されているんだ。SONYのテクノロジーに未来を感じた。


・ 今までで最高のスマートフォンだと思う。Xperiaいいわ。


・ このような製品をデザインしたSONYに感謝。


・ 素晴らしい技術。素晴らしいデザイン。素晴らしい技術革新。最高の携帯が出ましたな!+13


・ R.I.P Galaxy and iphone:// +67


・ これは、シャワーを浴びながらAVが見られるということか。+2


・  “パーフェクト” の一言に尽きる…。





ラッコのように石で遊ぶカワウソ






クレヨンしんちゃん 皆で選ぶ名作エピソード【ふるえる恐怖編】
【SONY Xperiaの驚異的な耐水性。oO】を見た海外の反応
21:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)偉業・勇敢な人々 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

2013年06月10日










resizeCALG86PN
















・ マジかっけえ。


・ BIGGEST RESPECT


 ジェントルマン。


・ いい事だ。イイバイクだ!なんて男だ!


・ これはロンドンだね。


・ 君のような人間がもっといるといいのにな。


・ とてもいい事だわ:))) (スペイン語圏)


・ 100%リスペクト!!+2


・ 彼はイイ男だわ:-)


・ 立派じゃないか。


・ 見ていて嬉しくなるよ。


・ 尊敬するよ。あなたは最高だ。アルゼンチンより。


・ 君はいい人だね。ドイツより:P +2


・ 尊敬する。インドネシアより。


・ あなたみたいな人大好きだわ。


・ こういう気持ちを持っていることが素晴らしい。


・ Cool cool cool


・ いい男!


・ これが良い意味で本当にヤバイ奴。


・ バイク乗りを尊敬するよ。


・ 親切な行動。素敵なバイク。


・ あなたは本物の紳士だ。


・ なんてスマートなんだ。


・ <3


・ そこにいた女性達の君に対する好感度はスゴかったろうな。


・ 若い女性もスターだね。そして彼女は美人だ。+2


・ 幸せな気持ちになったわぁ。


・ 見ててつい微笑んじゃう:) +41


・ 彼女の番号を手に入れろ!


・ 0:20 青い鞄持ってる女の思考回路が理解出来ないわ。+37


↑ 忙しかったんだろ。


・ おじいさん転んでしまったけれど、立ち去る姿はボスでしたね。+62


↑ 女性が彼の腕を持ってあげてるわけだけど、うん~~~~確かに!+2


・ こういう人々の行動が見れて嬉しい。尊敬に値するね。+73


・ 0:21 青いバッグの女性O.o 彼女逃げてるよな、なんだこの女…。+79


・ …そして美しい女性を家に連れて帰るんだろうな。なるほどこういう方法もあるのか。+75


・ よくやった。世界にはあなたみたいな人がもっともっと必要なんだ。+77


・ Respect for Biker。


・ 壮大にリスペクト!+101





  

紳士協定‥私のイギリス物語‥佐藤優
【バイク乗りにはろくな奴がいない…なんて思っていないか?】
01:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)偉業・勇敢な人々 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

2013年06月04日











resizeCAT0X01Q



















3:20 この部分のBGMが知りたい。(ロシア)


  ↑ Darkroom Familia-Low Down Familyだよ。


3:25 この曲は何?教えてほしい。(ロシア)


3:30 曲名分かる人がいたらレス下さい。(リトアニア共和国)


  ↑ Art of Noise‐Moments in LOVE。


・ オレにも出来る!


・ SUPER!!!!!!!!!(ロシア)


・ すげえ (カザフスタン)


・ 中国のヤングスター誕生っすか。


・ 日本人かしら???(ウクライナ共和国)


・ 見事!(ウクライナ共和国)


・ SUPPPPPPPPER


・ すごくクール^ー^


・ ????!!!!!!(ロシア)


・ 言葉がないです。(ロシア)


・ 良いね!素晴らしい!(ロシア)


・ 私は魅了されなかったわ。


・ 良いんだけど、発想が弱いな。(ロシア)


・ 彼はきっと成長する。


・ いいね……。


・ 日本がロボットの最新モデルを発表したのか。(ラトビア共和国)


・ 彼のダンス最高だ!!!!!!!!


・ O_o (ロシア)


・ CぉおOOOOL!!!!!!(ロシア)


・ 良いじゃん。(アメリカ)


・ スゴイな。(ロシア)


・ WOOW!ヤバイ最高。(サウジアラビア)


・ シンプルにスゴイと思う。


・ 格好良い。格好良すぎて言葉が無い。


・ 悪くないと思うよ。


・ すごいね!:) (カザフスタン)


・ かっこいい!!!(ロシア)


・ 非現実的な光景だ! O_O (ロシア)


・ 単純なことさ。彼はMade in JAPANのロボットなんだよ。+65








   

桑田佳祐言の葉大全集 やっぱり、ただの歌詩じゃねえか、こんなもん

【黄帝心仙人】ロシア語圏で大人気の動画【日本人ダンサー】
12:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)偉業・勇敢な人々 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】