タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】


maxresdefault

女性
「いまアタシは、租税還付のために列に並んでるところです。中国人観光客のみなさんについてなんですけど・・・これ、決して大袈裟じゃないんです。いま列が出来て混雑し始めました。みなさん、列って、文字通り列をなして並ぶって事ですよね?では、この状態を見てください・・・。中国の観光客たちが押し寄せると・・・。彼等にはマナーと言う言葉の意味が解らないみたいです。列をなして行儀良くってのが一切ありません!私にはホントに理解出来ない。沢山の人々がいたら、自然と列をなすもんですよ。でも中国人の皆さんが集まって来ると・・・この始末です。何なんですかこの有様は?!みんな、私の邪魔をするだけじゃなく、私の事を追い抜かすだけじゃなく、私の髪の毛を引っ張るだけじゃなく、押してきたりもします。ご覧のとおりです・・・。あまりにもヒドイ・・・。あと、私の傍にいるこのヘンな男、私がタイ語で「san queue(割り込みですよ)」と言ったら、私が「ありがとう(thank you)」と言ったと勘違いしてこっちに笑顔w・・・。割り込まれといて「ありがとう」なんて言うワケないじゃないの#・・・ほら見て!抜かされた・・・ほら見て、今、彼女に押された・・・。みんな、飛行機に乗り遅れるのを怖れてるのかしら?!見てくださいよ、このクレイジーな女性を・・・。あーまた押された><。信じられない・・・。中国人だけですよ、こんな事するのは!中国人だけ!!この実情を私は言いたい。もー我慢できない!中国の人達って、信じられない!彼等は世界中に出掛けて行っては、現地の人達を、その素行の悪さで嫌な思いをさせてる。」


「お姉さん、落ち着きなよ~^^」

女性
「彼等の親達はマナーと言うモノを教えなかったのかしら#」


「落ち着きなよ~ほら進んでさ・・・あんたがノロいんだからさあw」

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「歩道橋からバク中で路面に着地・・・パネエ@@;」
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」

続きを読む



劇訳表示。:タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】 で続きを読む


00:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)世界・world | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】