英紙「サウジ訪問のオバマ夫人が終始しかめっ面。映像にボカシも?」【握手拒否】


251C2BAE00000578-2928539-image-m-35_1422384009946

米大統領サウジ入り…自ら弔問、新国王と会談
オバマ米大統領は27日、サウジアラビアのリヤドでサルマン新国王と会談した。AP通信によると、オバマ氏と国王はイスラム過激派組織「イスラム国」への対応やイラン核問題、イエメン、シリア情勢など中東地域のさまざまな課題について意見交換した。オバマ氏はサウジの人権問題も提起した。オバマ氏はサウジのアブドラ前国王の死去を受け、インド訪問日程を短縮し、米弔問団の代表としてサウジ入りした。米大統領自ら弔問に訪れるのは異例で、対イラン、シリア政策などを巡り、ぎくしゃくしていたサウジとの関係を修復する狙いがある。サウジは米軍主体の対イスラム国掃討作戦にも加わっている。
yomiuri

【Tokyo】カラー映像で見る1966年の日常風景。

↑「素敵だあ・・・」「こういうの好き」

「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」

続きを読む



劇訳表示。:英紙「サウジ訪問のオバマ夫人が終始しかめっ面。映像にボカシも?」【握手拒否】 で続きを読む


20:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)出来事・story | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】