「日本で新たにポッチャリ(?)なアイドル・グループが誕生していた」【海外反応】


original
okmusic

ぽっちゃり限定アイドルグループ Pottya(ポッチャ)
11月29日(良い肉の日)にメジャーデビュー!

1月15日、ぽっちゃり限定アイドルグループ Pottya(ポッチャ)のお披露目記者会見が恵比寿LIVE GATE TOKYOで行われた。 このアイドルグループ Pottyaは昨年、応募総数2,141名、応募総重量約176tの中から選ばれた5人組のアイドルグループ。メンバーは大木梨渚(おおき りさ)、犬童舞子(いんどう まいこ)、横川麻衣(よこかわ まい)、塚田恵未(つかだ えみ)、大橋ミチ子(おおはし みちこ)の5人となり、総体重380kg、平均体重76kgの“大型”新人アイドルが誕生した。

  • 「スリムじゃないとアイドルにはなれないの?」(横川麻衣)
  • 「そんな疑問を打ち破るべく、ポッチャポチャの女の子たちが集まってアイドルユニットを結成しました。」(大木梨渚)
  • 「歌って踊れる正統派アイドルを目指し、ポッチャリ女子に夢を与える存在になりたいです。」(大橋ミチ子)
  • 「LIVE をやったり、食フェスを盛り上げたり、ドラマに出たり、やりたいことは一杯あります。」(犬童舞子)
  • 「そのためには一人でも多くの人に私たちのことを知ってもらいたい。」(塚田恵未)

「みなさん、どうか応援よろしくお願いします!」(全員)と挨拶。大木梨渚さんは「以前はぽっちゃりしてることがすごくコンプレックスでネガティブなところがあったんですが、Pottya(ポッチャ)を通して、レッスンを受けたりしながら徐々に自身を持つようになって、毎日笑顔や元気で明るく過ごせるようになりました。今後は同じようにぽっちゃりがコンプレックスと感じている人たちに元気や勇気を与えられる存在になりたいと思います。」と宣言した。
詳細↓
okmusic

【音量注意】


「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」
ドイツ「日本の女の子が好きな人って多いよね・・・。なんで?」
少女時代がYouTube Music Awardsを受賞→
海外からの差別口撃も勝ち取る(´・ω・`)

続きを読む



劇訳表示。:「日本で新たにポッチャリ(?)なアイドル・グループが誕生していた」【海外反応】 で続きを読む


15:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸能・Entertainment | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】