【韓国】産経前ソウル支局長の初公判が開かれる【卵】


Chicken-or-Egg

車に生卵投げつけ座り込み走行妨害も 産経前ソウル支局長初公判
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に関するコラムをめぐり、名誉毀損で在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(48)に対する事実上の初公判が 27日、ソウル中央地裁で開かれた。弁護側は事前に提出した意見書を通じ、朴大統領への誹謗目的はなかったなどと主張して起訴内容を否認。無罪を主張し、全面的に争う姿勢を示した。スーツ姿の加藤氏が地裁に入った際、カメラのフラッシュが一斉にたかれ、韓国メディアの記者がマイクを差し出して質問を浴びせ た。地裁には産経新聞を批判する市民団体のメンバーも押し寄せた。メンバーらは公判の冒頭、法廷内で「加藤達也、韓国国民に謝れ」「加藤を拘束せよ」など と叫 んだほか、加藤氏を非難するプラカードを掲げ、数人が退廷を命じられた。閉廷後 には同地裁の駐車場で、保守系団体メンバーらが加藤氏が乗った車に生卵を投げつけたり、車のボンネットに寝転がったりして通行を妨害する騒ぎがあった。加 藤氏にけがはなかった。関係者によると、退廷した加藤氏と弁護人らが裁判所敷地内の駐車場に停めてあった車に乗った直後、10~20人の男らが車を取り囲 んだ。男らは生卵約10 個を窓ガラスなどに次々と投げつけ、「加藤達也は謝罪しろ」と書かれた紙を車体にベタベタと貼り付け、メンバーの何人かは車の進行方向に座り込むなどして 走行を妨げた。裁判所の職員らが駆けつけて男らを取り押さえたが、周囲は一時、騒然となった。
詳細↓
yahoo

wor14112712440021-p2

wor14112712440021-p1

wor14112712440021-p6
iza

中国「韓国で、慰安婦に捧げる演劇が催されたゾ」
【波紋】慰安婦漫画:仏漫画際での主催者側の暴挙にテキサス親父も激怒
【歴史認識・慰安婦問題】中韓、国連安保理で日本批判
「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【何故かブラジル怒る】「自国旗をイメージした食べ物の画像をくださいっ」
中国「米よ、Abeの側近が余計な事言ったぞw」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」

続きを読む



劇訳表示。:【韓国】産経前ソウル支局長の初公判が開かれる【卵】 で続きを読む


01:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)出来事・story | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】