ブッシュ「俺の弟こそ、大統領に適任かなあ・・・なんて^^;」【海外反応】


1412259243152_wps_4_Former_Florida_Gov_Jeb_Bu

ブッシュ氏、弟に大統領選出馬促す 「偉大な指導者」の資質
米国のジョージ・W・ブッシュ元大統領(共和党)は4日までに、弟であるジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事に2016年の次期大統領選への出馬を促していることを明らかにした。米フォックステレビとの会見で明かしたもので、この問題について話し合ったことがあり出馬を励ましたが、ジェブ氏は「まだ決心がつかない」と答えたという。しかし、元大統領は彼は大統領になりたがっているとし、その職務遂行の在り方などを十分理解しており、「偉大な大統領になるだろう」とも主張。ブッシュ家では父親のジョージ・H・W・ブッシュ氏も大統領を務めており、ジェブ氏は大統領のあるべき姿を承知しているとも語った。ジョージ・W・ブッシュ氏は今年5月、CNNと会見した際、弟の立候補への期待を表明していたが、ジェブ氏の考えは把握していないとも明かしていた。一方、ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領の妻バーバラさんは今年1月、ジェブ氏が出馬しないことを願うとの考えを示していた。また、2013年4月の米NBCテレビとの会見では、ブッシュ家出身の大統領は「もうたくさん」との思いも吐露していた。次期大統領選では、民主党の有力候補としてクリントン元国務長官が浮上。共和党では「本命」がいない混戦模様となっている。
yahoo

オバマ大統領の家族が公費で豪華旅行→非難の矛先が12歳の娘に
安倍首相「お会い出来て光栄です^^」 朴大統領「ぷいっ・・・」 海外「Abeに軍配」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像
「全米のピザチェーン勢力地図www」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」
【1974年】ネットでピザをオーダーしている男がいた!
【監視カメラ映像】アメリカ「ピザ屋の兄ちゃん信用出来ねえ・・・」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
「『美味しいパン』と言われて思い浮かぶパンは?」
【シェフの秘伝】これぞ最高のステーキの焼き方
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
コロンビア「お前等、ライスにマヨかけて食ってみろ。ウマいwww」
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?
世界の朝食50選に各国の評価「・・・・・・あ?」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
「みんなの国のチーズってどんなの?」
スウェーデン「やっぱ、うちの給食が一番\(^o^)/!」
【ウチの学校給食見てよ!】9歳女児、ブログで世界に訴える【イギリス】
「一番適切な給食を与えてる国はドコだ?」
我がフィンランドの給食の質って、こんな感じだヨ。
じゃあ、我がスウェーデンの給食はこんな感じだ【対フィンランド】
「日本人が『ルートビア、くそマズい』って言ってるwww」

続きを読む



劇訳表示。:ブッシュ「俺の弟こそ、大統領に適任かなあ・・・なんて^^;」【海外反応】 で続きを読む


09:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)政治・polotics | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】