日本で「メンバーと恋愛・結婚が出来るアイドルグループ」が誕生【海外反応】


67d6cbb6

アイドルと結婚OK! 水着アイドル“ハップニングガールズ(仮)”が9月23日デビュー決定!
1年中水着でライブをするアイドルとしてメンバー募集をしていたハップニングガールズ(仮)が、満を持して9月23日(火・祝) AKIBAドラッグ&カフェでデビューする。春夏秋冬、水着でライブをすることで話題を呼んでいたが、水着はワンピース禁止でセクシーなビキニで歌い踊るという。ビキニで激しいダンスを踊ると、男性ファンはよからぬ期待を持ってしまうが、そんなことよりもこのアイドルグループは大きな特徴を持っている。なんと、ファンとメンバーがプライベートで連絡を取ることはもちろん、恋愛もOKだという。
  • 結婚もOKだが、その場合は会社が結婚式をプロデュースする
  • メンバーは、サアヤ(22)、カオリ(26)、エリ(25)、研究生マナカ(20)の4人
  • どのメンバーもスタイル抜群の美女揃いで、セクシーなビキニがよく似合う
  • 新メンバーを募集中で、今後もメンバーを増やしていくという


詳細↓
girlsnews

【中国製vsドイツ製】兵器用部品、その精度の「差」に愕然【勝者は?】
オバマ大統領「正直、ISISを過小評価してました・・・」
↑米国民「いや、我々が悪いんです」
日本「ムスリムになりたいんだけど豚肉は食べたい・・・どうすれば?」
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
大阪市「今後、問題児は『特別教室』に隔離していきます」
【参議院で可決】高技能外国人、3年で永住権←「よっしゃ!」「まだまだ」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
【不穏】イラク:治安部隊とアルカイダ系組織が戦闘で死者多数。
↑米「俺等のして来た事って・・・」
「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「自分の国がしてきた良い事悪い事」って何?
【その歴史数千年?!】NYの滝の裏に存在する「永遠の炎」
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」
3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」

続きを読む



劇訳表示。:日本で「メンバーと恋愛・結婚が出来るアイドルグループ」が誕生【海外反応】 で続きを読む


09:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)エンタメ・entertainment | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】