ISIS「我々を攻撃する国の市民を皆殺しにせよ」【海外反応】


no title

米欧市民を「殺害せよ」=有志連合に反発―イスラム国
イスラム教スンニ派の過激組織「イスラム国」は22日、インターネット上に声明を出し、米主導の対イスラム国「有志連合」参加国の市民を殺害するよう支持者らに呼び掛けた。AFP通信などが伝えた。イスラム国スポークスマンのものとされる声明は「米欧や、イスラム国に反対する連合に参加する国の不信心な市民らを殺せるなら、アラー(神)を信じて殺害せよ」と訴えている。有志連合はイスラム国が活動するイラクやシリアで、空爆を含む軍事作戦を拡大している。これに反発し、イスラム国が連合参加国市民への暴力をあおる声明を出したのは初めてとみられる。 
yahoo

【世界侵略】「新興過激派(ISIS)の企みがマジで怖ろしいんだが(((( ;゚д゚)))」
「ムスリムを称賛するスレ^^!」
「『アメリカを嫌ってる国』のアンケート結果www」
「自国で起きた最大の悲劇と言えば・・・?」
【その歴史数千年?!】NYの滝の裏に存在する「永遠の炎」
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
↑「過ちにも程が有る(´・ω・`)」
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
「ベラルーシってどんな国?!」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」
アメリカ「なんで俺達って、イラクを攻撃しちゃったのかな・・・?」
【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」
「自国で起きた最大の悲劇と言えば・・・?」
【未来を奪われた天使たち】シリア内戦で犠牲になった総数は・・・。
海外「我が子に見せたい・・・」

続きを読む



劇訳表示。:ISIS「我々を攻撃する国の市民を皆殺しにせよ」【海外反応】 で続きを読む


13:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)事件・事故・災害・incident,happening,disaster | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】