【人権侵害】ISIS、ヤジディの女性達をシリアに売り払う【約300名】


1409255608870_wps_14_Mandatory_Credit_Photo_by

ヤジディ教徒女性売られる=イスラム国拉致、結婚相手に
在英のシリア人権監視団は30日、イラクでクルド人少数派ヤジディ教徒の女性多数がイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」によってシリアに連れ去られ、改宗を強制された上、戦闘員の結婚相手として売り払われていると明らかにした。監視団によれば、人身売買が確認できたのは少なくとも27人。北部アレッポ県やラッカ県などで、1人当たり1000ドル(約10万円)前後で売られていた。女性を解放するため「買い取り」を試みたシリア人やクルド人もいたが、イスラム国メンバーだけに売られた。監視団は「ここ数週間、イラクでイスラム国に拉致され、シリアへ連れて行かれた女性は約300人に上る」と主張。売買が確認された27人以外の女性がどうなったかは明らかでない。 
yahoo

「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「自分の国がしてきた良い事悪い事」って何?
【その歴史数千年?!】NYの滝の裏に存在する「永遠の炎」
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」
3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「ベラルーシってどんな国?!」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
【ソフトドリンク】アメリカ人の一人当たり年間消費量・・・。海外「おいマジか@@;」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
【海外抱腹絶倒】
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」【
「アメリカのナンバープレートって何気にカッコイイよね」
【サンディ一過】看板のメッセージに見る、国民達の明るくも小粋な様子に感心。
「見下しちゃってる国って有る?」

続きを読む



劇訳表示。:【人権侵害】ISIS、ヤジディの女性達をシリアに売り払う【約300名】 で続きを読む


17:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)事件・事故・災害・incident,happening,disaster | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】