ポーランド人とウクライナ人が大ゲンカ→驚愕の結末へ【海外反応】


640px-Poland_and_Ukraine

khazdor

ポ「おいー、なんだかウクライナ訛りの奴が乗車してんなあ・・・」

ウ「テメエ・・・なにコッチ見てんだよ#」

ドゴッ・・・ボコッ・・・!

ポ「さっさと降りやがれ・・・顔を靴で蹴り飛ばすぞ!・・・来いよ!オラ・・・クソがっ」

ドゴッ・・・ボコッ・・・!

ポ「ウクライナのアバズレめが!失せろや!」

ウ「はあ・・・?!・・・#」

ドゴッ・・・ボコッ・・・!

ポ「顔を殴ってみろよ・・・ホレ」

※案外強いウクライナ人から、言ったとおりに顔を殴られるポーランド・・・

撮影者「はーい、これが美しい我が国です^^w」

女性「あんた達、落ち着きなさいよ!」

※ずーっと「靴を返せ!」「は?」の口論・・・

3:47・・・

ポ「あのさ・・・靴を返してくんねえかな?・・・友よ、靴を返してくれよ」

ウ「靴なんか、どうでも良いわ」

ポ「そうだな・・・俺もどうでも良いや・・・」

乗客「靴なんかどうでも良いよwさっさと発車させろwww」

撮影者「なぜか、冗談を言い始めるウクライナ人とポーランド人」

ウ「%’&($&=)(’&www」

ポ「($%&($%&(www」

撮影者「おいおい・・・和解しちゃったよ・・・」

ウ「バス降りて、語り合おうぜ^^!」

ウ「^^」

ポ「^^」

撮影者「『一緒に飲みに行こう!』って言い出したwww」



英「香港の地下鉄には『中国人の方へ。×××をしないでください』って表示がある
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」【海外反応】
台湾「最近、国語の教科書に落書きするのが流行ってるんだけどwww」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」

「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
↑インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」

「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「日本って案外デカいな・・・」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」

続きを読む



劇訳表示。:ポーランド人とウクライナ人が大ゲンカ→驚愕の結末へ【海外反応】 で続きを読む


15:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)オモシロ系・lol | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】