中国「北朝鮮の軍事力も結構凄いゾ」海外反応】


military-marching1

日朝協議、外相「変更考えていない」 ミサイル発射受け
北朝鮮が日本海に向けて弾道ミサイルを発射した問題で、岸田文雄外相は29日、7月1日に北京で予定されている日朝の外務省局長級協議について、「現時点で変更は考えていない」と述べ、開催する意向を示した。東京都内で記者団に語った。岸田氏は「弾道ミサイルの発射は国連安保理決議違反。大使館ルートを通じて北朝鮮側に厳重に抗議した。7月1日に予定されている(日朝の)政府間協議においてもしっかり取り上げなければならない」とも語った。局長級協議では、日本人拉致被害者の再調査に加え、今回の弾道ミサイル発射についても日朝間で議論する考えを示した。
yahoo

Lake8737
北朝鮮は「仮にアメリカが挑発してくれば、我々はソウルの街を1時間以内に火の海にしてやる」って言ってるんだぞ・・・



日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「日本には『Kanamaraフェス』という素敵な祭りがある」
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
「国を代表する飲み物ってなーに?」
「コーヒーは好き?どのくらい飲む?」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
もう二度と食べられない懐かしの食品25種類【アメリカ】
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
海外「これは笑えるアンチテーゼwww」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
【Fukushima】事故から3年経過した街の様子。
海外「ただ事ではない」「悲惨だ・・・」
【アメリカ・1990年】ショッピングモール内の映像。
海外「ダッサイwwwけど、良い時代だったな」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
ふるさと】日本の童謡は好きですか?
【荒城の月】Kojo no Tsukiってシッテル?【滝廉太郎】
↑「日本サイズじゃないだろjk」
中国「日本がプルトニウム持っているのは危険極まりない#」
↑海外「何?www」「日本も核を」
「現時点、世界の平和に対して最も脅威な国はドコ?」

続きを読む



劇訳表示。:中国「北朝鮮の軍事力も結構凄いゾ」海外反応】 で続きを読む


10:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)国際関係・international relations | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】