英「日本の大井川鉄道に実物大の『きかんしゃトーマス』が^^!」【海外反応】


Thomas-And-Friends-Around
rontalk

静岡の大井川鐵道でリアル「きかんしゃトーマス」の目撃情報が相次ぐ、というお話
静岡にある大井川鐵道の路線を、「きかんしゃトーマス」が走っていると話題になっています。いやいや、トーマスはフィクションの蒸気機関車であって実物は……ってホントに走ってるなんでーーーー!!!!!?これ、実は以前も記事でご紹介しましたが、期間限定のコラボイベントなんです。7月12日~10月12日まで運行する特別車両で、その正体はトーマスそっくりに装ったC11-227。新金谷~千頭を1日1往復します。ネットユーザーから投稿されている写真や動画は、その試運転の姿のようです。ダイヤや乗車の予約については、鉄道会社の紹介ページをご確認ください。これはちょっと実物を見てみたいな……!
yahoo

「2013年、一番驚いた日本の技術はコレ」
「一番のテクノロジー先進国をきめようぜ」
【美しい】「ボリビアが嫌いな人なんているの?」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
あの軍事用ロボット「BigDog」に腕が付いた! 海外「やっぱりキモイ・・」
【((((゚Д゚))))】絶滅した動物達の再生がついに現実味?!「アレとかコレも・・・」
米「日本は中国軍による『南沙諸島の虐殺』って知ってる?」
「1000年後の自分の国はどうなってると思う?」
「日本が核武装する必要は有ると思う?」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
【日本の防衛費増加】中「おいヤメロ」 海外「支持する^^!」「日本は良くなってる」
最新のレンダリング技術SUGEEEE@@;
「ちょっwwwこのCG、リアル過ぎだろwww」
フルCGで再現されたオードリー・ヘプバーンがSUGEEE@@;

続きを読む



劇訳表示。:英「日本の大井川鉄道に実物大の『きかんしゃトーマス』が^^!」【海外反応】 で続きを読む


12:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)エンタメ・entertainment | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】