「これ、バルセロナの航空写真なんだけど、驚いた?」【海外反応】


f0095647_237274

スペイン「2020年五輪は、第三次世界大戦直後かな・・・?」
「世界で一番美しい街と言えばドコ?」
「みんなの国のケーキってどんなの^^?」
韓国「もっとも恥ずべき文化ってドコよ」
【美麗映像】「日本、それは美しくも不思議な世界・・・」 海外「美し過ぎる><;」
【デトロイトが財政破たん】廃墟の街をめぐる・・・
「もう冬だし、寒そうな団地の写真でも貼っていこう」
お前等が訪れた中で、「二度と行きたくない」って思う世界の街はドコ?
【Tokyo】カラー映像で見る1966年の日常風景。「素敵だあ・・・」「こういうの好き」
日本「英国海軍よ、わが国へようこそ^^」
↑イギリス「ゴルア#」 アメリカ「ウチの方が強い」
ハンガリー「やっぱウチの首都が一番美しいとおもうんだけど、異論ある?」
フィンランド「『自分の国はギュウギュウ詰めだ』ってひとはウチに来て^^」
「東欧に旅するならドコがおススメ?」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「世界の麺類好きが集うスレ」

続きを読む



劇訳表示。:「これ、バルセロナの航空写真なんだけど、驚いた?」【海外反応】 で続きを読む


09:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)世界・world | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】