外国人「日本人の”土下座”が凄すぎるwww」




今回は日本人が開発した新たな土下座の数々が海外サイトで取り上げられ、多くのコメントを集めていたのでご紹介です。

コメント元
http://kotaku.com/behold-extreme-japanese-apologizing-1553479803/all


スライディング土下座

 ジャンピング土下座

 相手が暴力を避けながらの土下座

 エアトラックス・トーマス・キップアップ土下座

 相手の土下座をガードする「土下座ブロック」

 ウェーブ土下座

 ピラミッド土下座

元ネタはこちら

究極の土下座を競う「下座リンピック」開催
http://news.livedoor.com/article/detail/8673072/?p=2

以下、海外の反応。


− これは素晴しすぎるw


− 今日は酷い一日だったよ。これを見るまではねw


− テーブルの下をスライドするのが一番好きだwww


− これは面白いw今日を良い日にしてくれてありがとうw


− また日本がやったか・・


− ブレイクダンスからの土下座をされたら、怒っていられる自信がないわ・・


− プーチンがクリミアを取ったとしても、ピラミッド・ブレイクダンス土下座をすれば許されるだろうな。


− ムカデ人間土下座がないのが残念だね。


− これは痛い!


Re 膝よりもつま先の方が心配になる。


− これは変なプレーにしか見えないんだが・・


Re 日本だからな・・


− ラーメンズの謝罪動画を思い出させるね。

http://www.youtube.com/watch?v=f9hcF6_YeMc


Re これは素晴しいw


− 確かに腹這いになっている人に怒り続けることは不可能だと思うよ。日本人はいい方法を知ってるね。


− ピラミッドの完成形は素晴しいが、それが出来るまでの過程を見ると1000倍素晴しくなるねw


− ピラミッドの3人のタイミングが絶妙だね!w


− 日本人がどんな反応するのかが気になる


− なんでみんなセクシーな女性に謝ってるの?


− 日本の社会が先進的すぎるのか、それとも酷すぎるのか良く分からなくなってきた・・・


− 俺たちカナダ人は彼ら謝罪マスター達から学ばなければならないな・・・


− 最高だったわw





翻訳したらこうなった:外国人「日本人の”土下座”が凄すぎるwww」 で続きを読む


09:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)おもしろ文化 | 翻訳したらこうなった このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】