【識別圏】米・国務長官「日本と同じ認識。勝手な事するな」中国「無駄口叩くな」【海外反応】


q8tn
philstar

中国、防空圏で「無責任な言論やめよ」米を批判
中国外務省の洪磊(ホンレイ)副報道局長は8日、ケリー米国務長官が岸田外相との会談で、中国による東シナ海の防空識別圏設定は受け入れられないとの認識で一致したことについて、「設定は主権国家の正当な権利だ。国際法、国際慣例にも合致している」と反論する談話を発表した。談話では「米国は約60年前に防空識別圏を設定した。どのような資格があって中国の正当な権利行使にとやかく言うのか。無責任な言論の発表をやめるよう促す」とも述べ、米国を批判した。
yahoo





中国「戦犯を認めなければ、アジアに日本の居場所など無い#」
←「大人になれよバカ女」
中国「日本の国民は、自衛隊に信頼を置いているようだが・・・」
海外「海軍も作れ」
中国「米よ、Abeの側近が余計な事言ったぞw」
海外「中国メディア乙」「参拝して何が悪い?」
【首相アフリカ歴訪】中国大使「安倍はトラブルメーカー」 海外「それはお前らだろ」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
米国防長官、日本に対し「近隣諸国と仲良く・・・」 海外「おいアメリカ、お前等もな」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【靖国参拝】安倍首相、真榊料を納付。
海外「またかよ」「もうYasukuniは廃止の方向で」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。
「日本人は残酷」←「手のひら返し乙」

続きを読む



劇訳表示。:【識別圏】米・国務長官「日本と同じ認識。勝手な事するな」中国「無駄口叩くな」【海外反応】 で続きを読む


21:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)国際関係・international relations | 劇訳表示。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】