外国人「天国ってこんな感じか・・」東京のとある猫カフェを見た外国人の反応


今回は、東京にある猫カフェを訪れたというスレ主が撮影した写真が、海外掲示板で話題になっていたのでその反応を翻訳してみました。

元スレ 海外掲示板
「東京のキャットカフェに行ってきた・・」
http://www.reddit.com/r/cats/comments/1t8gpd/i_visited_a_cat_cafe_in_tokyo/

























以下、海外の反応。



– オーマイガー、オーマイガー、オーマイガー!


– ここなら毎日でも行けるね^^


– アメリカにもこれを作るべきだよ!


– うらやまし・・・


– オーマイガー・・また一つ東京に行く理由が出来たね。なぜアメリカにはこんなのがないの?


– 俺の未来の家だな


– ここなら1日中過ごせるね


– 日本に行くべき理由がまたひとつ


– こんなカワイイ猫が周りにいるのに、なぜ本を読んでられるの??


– オーマイガー!ここに入ったら出たいとは思わないだろうね。

Re だいたい3時間くらい居たよ(スレ主)


– 自分も2011年にここに行ったよ!猫よりもこの写真の背景でそれを思い出したよ。


– 私もここに行ったことがあると思うわ!こんな階段もあった?



Re あったよ^^階段猫がたくさんいて、気をつけないといけないけどね。


– ここでは猫に触ってもいいの?キャットカフェでは触っちゃいけないって、どこかで読んだことがあるけど・・

Re 猫が許してくれたら何の問題もないよ。残念ながら、猫は君がスナックを買えることを知っていて、持ってないと分かれば君の側を去って行くけどね。


– キャットカフェがこんな感じだったなんて知らなかった


– ロンドンにオープンするキャットカフェが待ちきれないよ!


– あのクリスマスツリーはなぜまだ立ってられるんだ?


– こういうところでは女性と出会が簡単なんだよね。時々めちゃくちゃ日本が恋しくなるよ・・


– 天国ってこういう感じなんだろうな・・・





翻訳したらこうなった:外国人「天国ってこんな感じか・・」東京のとある猫カフェを見た外国人の反応 で続きを読む


07:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)かわいい | 翻訳したらこうなった このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】