ドイツ「サンダルに靴下履きの同胞よ。なぜ我々にそんな仕打ちをするのだ?」ドイツの反応


socks2-s  annonymous 17.02.2012 なんで? なんかのイジメ?   annonymous 01.07.2009 サンダル+靴下のお前ら お前らによって海外でのドイツ人評価は完全に破壊された   annonymous 17.02.2012 どんなファッションするかは個人の自由 受け入れてくださいな   annonymous 17.02.2012 サンダル+靴下の快適さを知らんの? やってる奴いっぱいいるじゃん! 子供らだって靴下にサンダルがデフォだろ   annonymous 17.02.2012 オッサンなるとなあ 見た目なんてどうだってよくなんだよもう   annonymous 17.02.2012 叔父が靴下サンダル党だな あんま深く考えてない模様   annonymous 17.02.2012 足が汚いやつ多いんだろ 見せたくないだけ   annonymous 17.02.2012 今どき「趣味のいい人」なんて少ないんだし靴下くらいどうだっていいと思います   annonymous 17.02.2012 だってカッコイイんだもん! ハハッ   annonymous 25.09.2012 これ欲しい   annonymous 09.04.2009 サンダル履くからってどうしてわざわざ靴下脱がなきゃいけないんですか サンダルには・・・ぜったい素足でないといかんのか?   annonymous 09.04.2009 とにっかくダサいから止めようね   annonymous 09.04.2009 例えるならアロハシャツにネクタイするようなもん? あたま悪そうに見える   annonymous 10.04.2009 一年通してみれば、靴/靴下/ブーツってことのが多いわけで 夏場くらい靴下脱いで足に新鮮な風を当ててあげましょうw   annonymous 09.04.2009 [続きを読む.......]



10000km.com:ドイツ「サンダルに靴下履きの同胞よ。なぜ我々にそんな仕打ちをするのだ?」ドイツの反応 で続きを読む


13:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)その他の国の反応ヨーロッパ | 10000km.com このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】