香川マンチェスターユナイテッドvsウェストブロムウィッチ◆海外の反応








28日に行われたプレミアリーグ第6節、マンチェスターユナイテッド対ウェストブロムウィッチは1ー2でユナイテッドが敗れた。香川は先発出場し、前半終了までプレー。
322424hp2
<サポーターのコメントはredcafeより。試合の詳細経過はgoal.comを参考にさせて頂きました。>
▽コメントの抽出基準;本サイトでは翻訳に適した長さや内容の文章であるかを基準にサクサクと選んで載せています。よって、特定の選手に対して良い評価、悪い評価のみを意図的に抽出することはございませんので、その点ご理解下さい。






▼先発メンバー
デヘア、フィル・ジョーンズ、リオ・ファーディナンド、エバンズ、ビュットナー、アンデルソン、キャリック、ナニ、ルーニー、エルナンデス、香川真司




試合前



・ 左サイド強すぎてやべえ。


・ いいじゃん。香川、ナニ、エルナンデスが自分たちがいるべき場所を確保出来てよかったわ。


・ 興奮するラインナップだ!


・ このラインナップはマジでテンション上がる。


・ 良いメンバー。攻撃の選手がしっかり揃ってるし、ヤングがいない。


・ ラファエルがプレーしないのは残念。but NOヤング is very nice。


・ 予想外れたわ。香川入ってるじゃねえか!


・ ようやく納得のいくラインナップだわ。


・ これはついに…、、、


・ Strong TEAM。


・ カモーーーーン、ユナイテッド!





試合開始




・ ナニ痩せた? (アイルランド)


・ 良い立ち上がりだ。


・ 香川とナニが一緒にプレー…!


・ ナニとシンジは今日調子良いな。シンジはピッチを縦横無尽に動き回ってる。


・ リーグ戦でエヴラがいないのは違和感あるわ~。


・ Oooooo


・ あー (アメリカ)


・ 典型的なナニ。(アメリカ)


・ 惜しい!頼むぜナニよ。(アルゼンチン)


・ アンデルソンwww


16分、ナニのクロスからエルナンデスに好機が訪れたが、わずかに届かず。


・ エルナンデス惜しい


・ ナニからエルナンデスへの見事なパス。


・ ナニ、見事なパスだ。


・ キャリック、もっと気を付けろ。


・ ああ、キャリック気をつけてくれよ。


・ 再びナニからのすげえパス。


・ ナニの素晴らしいクロス。(アルゼンチン)


・ なんでそうなるエルナンデスww


・ ナニが凄い。(インド)


・ 見事なクロスだぞ、ナニ。


・ ナニ >>>>>> バレンシア+ヤング


・ アンデルソン、ちょっとヒドい。


・ 2010/11シーズンのナニ到来。


・ なんで俺らはコーナーがこんなにも駄目なんだ?


・ ヤベー


・ しっかりしろ、お前ら!


34分、香川がカウンターからチャンスを演出。左サイドからクロスを入れると、アンデルソンに良いボールが渡った。しかしシュートはクロスバーに阻まれた。


・ どわあああああ!惜っしいい!(アルゼンチン)


・ おおwwアンデルソンw


・ おいアンドーッ


・ あんでるそんwww


・ 香川、良いパスだった。(インド)


・ 香川からの良いボール。


・ 香川は素晴らしいな。ヤング、ちゃんとノートに書いておけよ。


・ 俺たちが見たかった香川のプレーだ。見事なパスだった。


・ 香川、もっと攻めろ。自分でシュート行け。


・ ナイスプレー香川。


・ アンドーwww (インド)


・ 香川の実力あるプレー。


44分、香川は左サイドの裏でルーニーのパスを受けてエリア左から折り返すも、ビュットナーのシュートはDFにブロックされた。


・ ああああああああああああ


・ ごら!ビュットナー。


・ 1-0にしていないと駄目だわ。



★前半終了



・ 香川はボールを持つと凄かった。


・ アンデルソンはひどかった。香川は良かった。ナニは凄かった。(インド)


・ ボールに触ってたか?ルーニー。


・ 香川とナニの方が、ヤングとバレンシアより脅威的なコンビだな。


・ 今のところ、ナニ/ジョーンズ/香川のプレーが素晴らしい。


・ ナニは確かにすごく良い。だがコーナーキックは他のやつがやってくれッ、頼む!



モイーズ監督はハーフタームで香川に交代を命じ、後半からはジャヌザイが登場。



・ ジャヌザイが俺たちを救ってくれる!


・ ジャヌザイが入った!


・ アドナンじゃん!!!!!!!!!!!


・ ジャヌザイの時間か。


・ 香川を外したのに驚くわ。(インド)


・ 香川OFF


・ シンジOFF


・ 香川が交代なの?


・ シンジ怪我か?


・ 香川、怪我?何かあったの?


・ CLの試合のために温存するんだと思いたい。(インド)


・ 酷い守備


・ ビュットナーやばいな…


・ 香川は何かあったのか?(南アフリカ)


・ アンデルソン……


・ え?俺たちのプレー、何だよこれ。


・ アンドー酷すぎるぞ。(インド)


・ ううわ、マジかよウェストブロム。(アイルランド)


・ 香川がジャヌザイと交代したみたいだけど、香川はケガでもしたのか?


・ アンデルソンは消えてくれ。


54分、アマルフィタノがドリブルでユナイテッド守備陣を突破し1人でエリアに侵入すると、絶妙なタイミングのシュートフェイントでGKデヘアを動かして、ウェストブロムが鮮やかに先制。


・ ファーデナンドやられたな。


・ FUCK.


・ まじですか


・ 最悪だ!!!!!!!!!!!!


・ ウオーこれはヒドイ。


・ 恥ずかしい。


・ 我々は何をしていた?構えていただけなのか?アンデルソンはどうしてた?


・ 彼らのプレーはゴールに値する。


・ あぁあああああああああ


・ リオ……


・ あまりにも簡単にやられたな。


・ 最悪じゃんか!


・ お見事。クソっー…


・ ヒドい守り。


57分、ルーニーが左サイドからボールを蹴るとそのままゴール右に吸い込まれ、ユナイテッドが同点に追いついた。


・ YES!!!!!!!!!!!!!!


・ ルーニー!1-1


・ ルーに兄ぃーー!!!!!!!!!


・ ルーニー、ありがとなッ!


・ 入った。これであいつらも終わりだ。


・ ルーニー見事なゴール!


・ ウェイン、本当に感謝するわ。


・ 俺たちの守備めっちゃくちゃだな。


・ デヘアがまた救ってくれた。


・ なんというセーブ。


・ デヘア最高。


・ 見事なセーブだ。


・ ファーディナンド……


67分、ビラヒノの左足シュートで再びウェストブロムがリード。


・ 1-2かよクソッ…


・ OK。これは笑えない。


・ んがああ!!


・ wwwwwwwwwwww


・ 我々は混乱している。


・ これは現実ではありません……


・ OK、皆パニックだ。


・ 何て言っていいかわからん…


・ 若きスターの素晴らしいゴールだった。


・ こういうリオを見るのは辛い…


・ Wow、見事なゴールだったな。俺たちこれ、負けるわ


・ なんか香川がいないと、チームが調子が悪く見えるな。


・ 香川を交代で退いた理由は何なんだ?


・ まだ勝つ可能性あるだろ。落ち着けって。


・ 動きが鈍いな。ひどいもんだ。


・ なにしてんだよ、ビュットナー。


・ 俺たち今日駄目だと思うわ。


・ ルーニーがボールをコントロール出来てない。


・ 攻撃が出来ない。守備も出来ない。


・ まるで同点であるかのようにプレーじゃないか?


・ フェライニひどいなー。


・ ナニ惜しいね。


・ ナニ、良い走りだった。


・ ナニは非常に良い。


・ アドナン、残念。


85分、ナニのクロスにフェライニが飛び込んでゴールネットが揺れたがオフサイドと判定される。


・ おおおおお、ナニッ!


・ オフかよ


・ オフサイド!


・ wwwwwwwwwwww(アフガニスタン)


・ ごーーーーーーーーーーーーー…、あ~クソックソッ!


・ fuckfuckfuckfuck


・ よし!フリーキックだ!


・ ナニwwww


・ ビュットナーがまたひどいクロスを…。


・ 今日はファギータイムが少しも無かった。


・ モイーズタイムはどれぐらいあったんだ?


・ この試合はもう勝てないわ。悲惨なシーズンスタートだ。


・ 我々はモイーズタイムに突入か…。


・ ホームでWBAに負け…、勝ち点3を奪われ…、我々のチームに一体何が起きたというのか……。


試合終了


・ BOOOOOOOOOOOO!


・ クソひどかった。


・ ユナイテッドサポーターからブーイングが起きている。そんなに頻繁にあることじゃないぞ。


・ モイーズにうんざりするわ。


・ なんて日だ。


・ …言葉にならない。



ユナイテッドはホームで敗戦し、今シーズンリーグ戦2連敗となった。





連絡◇〔今日は無理ですが、時間が空いたらこの記事の続きで先日のリバプール戦を上げるかもしれません。気が向いたら覗いて見て下さい。〕








陽訳NIとどまる:香川マンチェスターユナイテッドvsウェストブロムウィッチ◆海外の反応 で続きを読む


09:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)香川真司・マンU | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】