2020年東京オリンピック開催決定!(英紙に寄せられた海外の反応)








article-2415102-1BA82B98000005DC-3_634x450





イギリス:DailyMailに寄せられたコメント
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2415102/Tokyo-host-2020-Olympics-International-Olympic-Committee-vote.html



・ きっと最高の大会になるだろう。+3 (ウェールズ)


・ オリンピック開催は東京が良いと思っていたよ。是非訪れてみたいね。+10 (ロンドン)


・ トルコが立候補して残ってたのが信じられない。彼らは何か国技があったか?+10 (スコットランド)


・ マドリードは十分な賄賂を渡せなかったのだと予想。+11 (アイルランド)


・ 東京という良い都市に再びオリンピックがやって来る。福島を批判するとすれば敗者の人達だろうね。+13 (イギリス)


・ トルコ気の毒だな。5回も挑戦してるのにいまだにオリンピックを開催していない。+14 (イギリス)


・ シリア紛争に絡んでいるイスタンブールがこうなったのは驚かないわ。おめでとう、日本。+15 (イギリス)


・ 東京は唯一の賢明な選択だったと思う。スペインは財政難だし、トルコは女性への平等な社会や自由な投票権が無い20世紀に取り残されたような国だ。+16 (イギリス)


・ 現在の中東問題を考えるとこの結果は文句言えないよな。+24 (フランス)


・ 傲慢なスペインに決まらなくてよかった。Tokyo2020。+25 (アメリカ)


・ 日本人はトップクラスだ。+27 (ロンドン)


・ 日本に決まってすごく嬉しい。マドリードとイスタンブールも良い戦いだった。2020年が楽しみ!+27 (アメリカ)


・ 日本人は勤勉で粘り強く、原発や津波の被害をも乗り越えてきた誇り高い民族だ。おめでとう、東京。+28 (ロンドン)


・ ジブラルタルに神のご加護を!スペインじゃない限り嬉しいよ。…あ、日本もおめでとう。+33 (イギリス)


 ※イギリスの海外領土であるジブラルタルを巡った領土問題で、現在スペインとイギリスは対立が深刻化しています。


・ Tokyoおめでとう。+28 (イギリス)


・ 日本はきっと最高のホスト国になるだろう。唯一の懸念は福島と巨大地震だ。日本は組織力も素晴らしくて頑張ったな。+42 (イギリス)


・ よかったな、日本。(ポーランド)


・ おめでとうTokyo!負けて残念だけど、君たちを祝福するよ。+46 (スペイン)


・ 素晴らしい選択だ。+47 (アメリカ)


・ 残念だったな、スペイン。良い結果だ、ジブラルタルのためにも…。+57 (メキシコ)


・ よかった!!:D 日本も日本人も東京も大好き。勤勉で礼儀正しく善良な人達だから、この結果は相応しいよ。+72 (ロンドン)


・ 恐らく我々はスペインには投票しなかっただろう。スペインでチケットを購入する余裕があると思えない。チケット買うぐらいなら借金を返済してくれ!+111 (イギリス)


・ あーTokyo 2020が楽しみだわ。+119 (イギリス)


・ 彼らで超うれしい!:) +124 (ロンドン)


・ 東京は世界中からリスペクトされている素晴らしい都市の一つ。非常に文明化された、安全で友好的な都市だ。それに対するのがイスタンブールだから。+125 (UK)


・ 東京の方がより場所もあるし温かく迎えてくれる街だ。+154 (ロンドン)


・ Great City。Great people。勝者に値する。+243 (イギリス)


・ 東京に決まって本当に嬉しい!開催するのに相応しい素晴らしい都市だと思うから。+312 (UK)






 「メシが食える力」をつけなさい!



陽訳NIとどまる:2020年東京オリンピック開催決定!(英紙に寄せられた海外の反応) で続きを読む


13:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)文化・政治・雑談 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】