浅田真央 ‥THE ICE 2013‥ 海外ファンの反応◇PART2








resizeCANYV2M1






海外のファンフォーラムより。


初見の方はこちらか
ら⇒
浅田真央 ‥THE ICE 2013 ‥海外ファンの反応◆PART1






ついに動画キタァ!!!!!!(アメリカ/カリフォルニア州)





SP







 
◆YOUTUBEのコメント欄


 ・ じつに美しい。+44


 ・ この演技を見ている間、何度も心臓が止まりそうになった。なんて美しくて魅惑的なんだろう。真央のスケーティングはどう言葉にすればいいの?私には表現する術が見つからない。+34


 ・ 今シーズンは力をすべて出し尽くしてほしい。彼女がオリンピックの表彰台に立つ姿が見たいわ:D ショパンが大好き。彼女がショパンの曲で滑ってる時は本当にたまらない!+20


 ・ 絶対的な美しさ。+27


 (日本人と思われる英文コメントは飛ばしています)






EX







  ◆YOUTUBEのコメント欄


  ・ きれ~~~~:) +15


  ・ 衣裳がいいね。彼女はゴールドの衣装が本当に似合う。+11


  ・ 真央はアーティストとして今までより成長したね。最強だよ。すごく可愛いと思う。+10


  ・ 心地良く観れたわ=) 彼女はセクシーさを醸し出しながらも明るいのよね。彼女はスケートをしながら歌ってるわ(Wow!) 彼女は音楽と一体になっていた。+24


  ・ MAO ASADA。彼女の最高のBEST演技だわ!!!!:) +18


  ・ 凄いわ。これがクイーンが滑る本物のEXというものなのね。毎秒目が離せなかったわ。+53






お~MAO、すごく感謝!わたしがどんだけYOUTUBEの更新を待っていたか、、知らないでしょ!!(アメリカ/ジョージア州)


どういたしまして。まだ早すぎるのは分かってるけど、このSPは本当に魔法がかってるわ。MAOにはすごく合ってるし、彼女の強みが出せるプログラムだわ。それに前に比べて、沢山変化を加わえている。また今後、変わっていくのは確信してるし、真央が完璧に掴みきるまで時間が掛かると思う。でも、本当にオリンピックシーズンに相応しいプログラムになってるわ。これならトップの座に挑戦出来るでしょう。ありがとう、ローリー。そして、真央が滑るEXで、またお気に入りのプログラムに出会えたわ!!!!!!!(アメリカ/カリフォルニア州)


SPを見たわ。なんてスゴイものを私達は目にしたのかしら。それにどの衣装もいいわね!ラストの真央とジェフの演技は本当に素晴らしかった。最初にペアを組んだ時に比べて、真央はジェフのそばですごくリラックスして滑れるようになったね。ほんと素敵だった。(ルーマニア)


ノクターンの別の衣装&3Aの動画もあったわ!!この衣裳が好きかどうか迷うところなんだけど…。(ドイツ)


ノクターン新衣装ver.
BQkOGqICAAAF8CD


ありがとう、ありがとう!!そうだな~最初の衣装は、写真ではいいなと思ったけど、演技してる姿を見たらそうでもなかった。でも二つ目の衣装は全く逆の印象を受けたわ。写真で見ると分からないけれど、実際滑ってると綺麗だと思う。私は二つ目の衣装を支持するわ。


↑ 私もそう思う。このプログラムにおいては、彼女は二つ目の衣装の方が絶対いい。最初のよりずっと良いと思う。二つ目の衣装は写真では変に見えるけどね。(ルーマニア)


両方見てきたけど、まだまだ見足りないわ。繰り返し繰り返し見るのをやめられない。どちらのプログラムも細部にまで目が引き付けられたわ。(…中略…)スピンは彼女の驚くべき柔軟性や伸びが活かされていて非常に良かったし、ポジションも凄かった。2回目の演技では3Aを着氷していて本当に信じられなかったわ…!衣装に関しては二つ目の方が良かったかな。
この動画(↓)、ラストのジェフと真央が楽しそうに踊ってるね~。






フィナーレ







  ◆YOUTUBEのコメント欄


  ・ TEAM MAO<3 +38


  ・ 真央とジェフ、めっちゃ楽しそうwww やっぱりチーム真央だね。+22





動画ありがとう。今シーズンは完璧なSPが何度も何度も見れるといいな。


今年のTHE ICEでは、すべての演技で真央の成長が発見できたよね!!(…中略…)大会で見るのが本当に待ちきれない!ジャンプ、ステップ、スピン、表現力、あらゆる面で彼女は成長してるわ!!あなたはどう思うか分からないけれど、私は今年のTHE ICEを見てオリンピックの金メダルを確信した。(ドイツ)



以上。





浅田真央・舞出演☆逃走中★★日本昔話編(DVD)



陽訳NIとどまる:浅田真央 ‥THE ICE 2013‥ 海外ファンの反応◇PART2 で続きを読む


16:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)フィギュアスケート | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】