【しんのすけとひまわり、結局どっちが可愛いの?】 (海外の雑談)





BlogPaint
















スレタイ:一番かわいいのはだれ?しんのすけ?それとも野原ひまわり?
{cartoonloka.com}より。


スレ主: しんちゃんは最高のアニメキャラの一人だ。しんちゃんはほんとすげーし、何もかも大好きだよ。もちろんしんちゃんの大ファンで大好きだよ。ほんと可愛いじゃん。だがしかし、しんちゃんに妹が生まれて野原ひまわりが登場して以降はどうだろう。誰が一番可愛いと思う?しんちゃんか野原ひまわりなのか。みんな意見は違うのは分かるけど、大半はしんちゃんが好きで、その他が妹の野原ひまわりを選ぶんじゃないのかな?



● 何故かひまわりだけをフルネームで呼ぶスレ主。以下、寄せられたコメントを紹介します。〔 〕内はユーザー名です。




・ わかる。ひまわりはめちゃくちゃカワイイッ。しんちゃんに出てくる彼女が大好き。MwAAAAAAA 〔Rahul〕


・ そうだな、しんちゃんは可愛い。ひまわりはブス。〔Master〕


・ うんそうだねー。しんちゃんシリーズの中で、しんちゃんは魅力的な男の子。ひまわりは魅力ないかな…。〔Suchita〕


・ 両方とも可愛い。2人とも好きよ。すごーーーーーくカワイイ。〔Michelle〕


・ しんちゃんもひまわりも二人とも可愛い。両方ともかわいらしい。二人ともめちゃくちゃ好きだわ‐_‐ 〔dipti〕


・ ひまわりの方が可愛いと思う。家の中でひまわりが忽然と姿を消して、みさえとしんのすけが誘拐だと思って慌てて探してた場面が好きなんだ。〔aditi〕


・ 当然しんちゃんでしょ。〔Vinay〕


・ そりゃあもちろん私のしんちゃんですわ。愛らしくて、やんちゃで、ダイナミックで、可愛くて、陽気で、やさしい心の持ち主で、可愛くて、大胆で、器がでかくて、笑みを浮かべてて、インテリジェンスで、天才でそれからそれからそれから…。完璧で欠陥一つないよ。love yu Shinchan……。〔Nirmala G〕


・ ひまわりは今まで見たキャラクターの中でも最高に可愛い女の子だよ。そして、しんちゃんはおてんば少年。〔Neha〕


・ しんちゃんもひまわりも2人とも好き。両方とも可愛いキャラクターだよ。〔Ayasha〕


・ しんちゃんもひまわりも可愛いと言わざるを得ない。だが、しんちゃんシリーズの中で一番可愛いのはシロだ。〔Snigdha〕


・ ひまわり可愛いいいいッ。でもしんちゃんが最も可愛らしい登場人物だよ。いっちばん大好き。〔RJ Richa〕


・ 毎日しんちゃん観てるけど、ひまわり大好きだよ。でもしんちゃんisCUTEST。しんちゃんが好き。〔prachi〕


・ しんちゃんが一番かわいらしい。〔Prince〕


・ しんちゃんはひまわりよりカワイイと思うな~。どちらにしても楽しんで観てるよ~。〔veena〕


・ 2人とも可愛いけど、ひまわりの方がしんちゃんより可愛い。最高に可愛くて、愛らしくて面白い2人だよ。〔ANSH AHUJA〕


・ 両方好き。ひまわりはむっちゃくちゃ可愛い赤ちゃん。大好きだわ!!当然しんちゃんもね。〔samir〕


・ ひまわりは愛らしくてカワイイ。しんちゃんはやんちゃで面白い。〔NEENA〕


・ 個人的にはしんちゃんよりひまわりの方が可愛い。でも、そうでもそうじゃなくっても、しんちゃんは最高。今まで見た中で一番面白いキャラクター。〔Anura〕


・ しんちゃんとひまわりはかわいくて、賢くて、魅力的で、面白くて、おてんばでチャーミング。2人ともすごく好き。あ~~~、なんて可愛い兄妹なんだ。〔Saptaparni Ghosh〕


・ ひまわりよりしんちゃんの方が可愛いと自分は思う。彼はいたずらっこなのにかっこいいいいッ。大好きしんちゃん!!!!!〔smrichi〕


・ しんちゃんはマジで面白いし笑わせてくれるからひまわりより良いなー。〔nikita〕


・ しんちゃんが可愛いです…。ひまわりはもっと可愛いです。2人とも好きです。〔shreeya〕


・ ひまわりは可愛いが、俺たちの一番はしんちゃんだろ。しんちゃんが最高に可愛いわ。〔Devangshi Sinha〕


・ しんちゃんはお気に入りのTV俳優さ。〔ankita〕


・ しんちゃんは世界で最も可愛らしい男の子のキャラクター。本当に大好き。〔rusho〕


・ ひまわりは普通に可愛い。しんちゃんは最高に可愛い。〔saba hussaini〕


・ しんちゃん超可愛い………。〔Love〕


・ ひまわりが一番だ。〔golu〕


・ 2人とも可愛いってことで!!!!!〔Aryan Pratap〕


・ しんちゃんが好き。彼はとても可愛いから。友達が一人もいないんだ。しんちゃんみたいな人が親友になってほしいよ。〔geethanjali〕








映画クレヨンしんちゃん『暗黒タマタマ大追跡』




クレヨンしんちゃん みんなで選ぶ名作エピソード【ふるえる恐怖編】




陽訳NIとどまる:【しんのすけとひまわり、結局どっちが可愛いの?】 (海外の雑談) で続きを読む


03:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アニメ・声優 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】