外国人「雨が降って来た時、ネコがこんな顔してたので中に入れてあげた・・」



今回はとあるネコのリアクションが海外掲示板で話題になっていたのでご紹介します。


元スレ 海外掲示板
「雨が降って来た時、ドアを開けてあげる前の友達のネコのリアクション」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1imx7b/it_starts_to_rain_owner_photographs_her_cats/










以下、海外の反応。



− これは面白すぎるw


− 顔www


− この猫は窓を開けてくれた恩を忘れないだろう


− この猫の表現力は凄いな。「入れてくれよ!」「ヘーイ、雨ふってんだよ!」「クソ、これじゃ溺れちまうよ」「頼むよ・・」


− かわいそう・・・


− これだ!


− これは悲しい・・

Re スレタイ読め。このあと入れてあげたんだよ。


− 人間みたいな表現力があるな。


− 4枚目は「なんで開けてくれないんだ・・」って感じだw


− 彼女が他の男と一緒にいるところを見てしまった顔にも見えるが・・



− 1枚目の顔はプレイスレス


− だれかが殺されたのを見たような表情だ。


− 3枚目が最高すぎるw


− ネコがこんなにも雨を気にしてるってことに笑っちゃったよ。しかもオフィスの中で大声で・・


− こんな顔されたら、まじで可哀想に感じちゃうなw


− 「動物虐待だ!」って言うやつはいないの?


− これは悲しすぎるw





翻訳したらこうなった:外国人「雨が降って来た時、ネコがこんな顔してたので中に入れてあげた・・」 で続きを読む


20:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)海外ネタ | 翻訳したらこうなった このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】