【SONY Xperiaの驚異的な耐水性。oO】を見た海外の反応









resize78787878
















・ I WANTTTTTTTTT


↑ 買っちゃえよ!


・ うおおおッ!完璧じゃないか~!


・ ついにシャワーを浴びながら電話できる日が来たか。


・ My dream:)


・ サムスンのGalaxyS4も見て。


・ Xperia Z or S4 mini?


↑ Xperia Z!


・ タイでは6万ぐらいで売られてる……すごく安い。


・ マレーシアならいくらになるんだろう?


・ Xperiaは高品質な製品を実現した!


・ アメリカでの販売はいつになる?


・ 一台持ってます:))


・ Xperia vなら持ってるよ。


↑ XperiaVは画面が小さいじゃない。


・ カラーがホワイトのやつ今日手に入る予定なの:D


・ iPhoneより凄く良いのは確かだ。+30


・ ⅰPHONE 5が一番だよ!!


・ WOOOOOOOOOOOOOOOOOOW めちゃカッコイ~…欲しい。


・ この携帯はマジでやばいな!


・ Great SONY…


・ 携帯洗っちゃったよ!!!!なんてミラクル!


・ いいじゃん。


・ I WANT ONE


・ 今日買ったぜ!YAHHHHッ!!


・ いくらぐらいするの?


・ Hello、SONY~。俺たちが自分の携帯でタランチュラを捕まえられる日はいつ来るんだ?


↑ 捕まえたらそのクモ俺にちょうだい。


・ なんて素晴らしく洗練されているんだ。SONYのテクノロジーに未来を感じた。


・ 今までで最高のスマートフォンだと思う。Xperiaいいわ。


・ このような製品をデザインしたSONYに感謝。


・ 素晴らしい技術。素晴らしいデザイン。素晴らしい技術革新。最高の携帯が出ましたな!+13


・ R.I.P Galaxy and iphone:// +67


・ これは、シャワーを浴びながらAVが見られるということか。+2


・  “パーフェクト” の一言に尽きる…。





ラッコのように石で遊ぶカワウソ






クレヨンしんちゃん 皆で選ぶ名作エピソード【ふるえる恐怖編】



陽訳NIとどまる:【SONY Xperiaの驚異的な耐水性。oO】を見た海外の反応 で続きを読む


21:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)偉業・勇敢な人々 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】