海外の声◆レイシストが多い国が一目で分かる世界地図■言いたい放題‥( ´・ω・)つ鏡








resizeCAYNL3QM








article-2325502-19D0189E000005DC-313_634x274
レイシスト傾向が高くなるにつれて青⇒赤へ色分けされている



月21日付,イギリスDailymail
[記事の要約] イギリスは世界でも人種的に寛容な国の一つであることが証明された。グローバルな観点から科学的に調査した結果、ヨルダンやインドがTOP5に入っていることからも、人種差別主義者の多い国は発展途上国に集中していることが分かる。

※The World Value Surveyの研究データを元に、ワシントンポストが最初に掲載し、Dailymailでも取り上げられたみられる。




❒記事へのコメント



・ この結果に何の驚きもないな。+51 (イギリス)


・ オーストラリアが差別無いってマジで言ってんのか?俺、カンガルーに誓って言えるよ。オーストラリア人は自分達がいかにレイシストか知っている。+57


・ 彼らは本当の事を言って逮捕されたくないんだよ。+71 (ロンドン)


・ 俺らは自分が良いと思うものに関しては、すげー受け入れるけどな。+72 (イギリス)


・ 香港やインドのグループにロシアも入ると思うの。+75 (ロンドン)


・ 平和主義者が多いのか、それとも本音を隠すのが上手いのか。+84


・ 肌の色よりも宗教的な影響の方が大きいな。+100


・ インドはカースト制度がある野蛮な差別主義の国だ。なんで俺たちは彼らに仕事を与えてるんだ?+108 (イギリス)


・ 香港に関しては驚かない。友人に会いに何度も訪れている経験とこの調査結果はほぼ一緒だ。+109 (イギリス)


・ 俺の目に映るヨルダンが…!マジかよ。+132 (マレーシア)


・ 何も驚かないな。人種差別の起源はカースト制度のあるインドだ。+149 (アメリカ)


・ なんでアフリカの国々は灰色なわけ?赤色にしようと考えなかったのか?+196 (モンゴル)


・ イギリスは人種差別と言語差別反対派が混在している!+240 (チェコ)


・ 自分がこれまで出会った白人のオーストラリア人はみんな、先住民族たちに対して尊敬の念や愛情を抱いていなかった…。+361 (ロンドン)


・ フランスは隣国が嫌な癖に、EUの財源として利用してるんだ。+436


・ どういう質問をして調査したんだ?そしてその答えが正しいか嘘か誰に分かるんだよ。+442 (イギリス)


・ イスラエルは空白か? +493 (ロンドン)


・ インドにはカースト制がある。それ自体がもう人種差別だろ!+512 (イギリス)


・ 仕事でアジアや中東諸国に行くから実情や彼らの人間性を知ってるよ。俺はこの結果に何も驚かなかった。+603 (ロンドン)


・ インドが最も差別主義な国だ。カースト制があるんだから。+850 (イギリス)


・ 信じられん!香港が上位に来るっていうなら、日本、韓国、中国についてあなたがたは何も知らない!馬鹿げた結果だ。+1264 (中国)


・ は?!イギリスとアメリカに差別が無いだって?ふざけてるッ!+1290 (アイルランド)


・ 真実。インド人は本当にレイシストだった!娘か息子がそういう国の人達と結婚したら縁を切る。+1321 (ロンドン)


・ 仕事でアジアの国々と南ヨーロッパ諸国に住んだ経験があるが、この結果にはほぼ同意。+1658 (イギリス)


・ はっ!w ヨーロッパの中で一番レイシストな国がフランス。そんなの前代未聞じゃない???+2345 (ブラジル)


・ 白人は左翼であることを譲らない。でも白人ぐらいだよ、レイシストになれるのなんて。+2652 (イギリス)


・ 俺はレイシストじゃないが、おまえらが皆嫌いだ。+51





  
LED懐中電灯・防災・ミリテリー用品・停電

 




陽訳NIとどまる:海外の声◆レイシストが多い国が一目で分かる世界地図■言いたい放題‥( ´・ω・)つ鏡 で続きを読む


00:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)文化・政治・雑談 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】