ついに親知らずを葬ってしまいました(;皿;)







resizeCA3P0AJQ















◎聴取出来た部分のみ要約◎
女の子「嫌だぁ!mrkjhごめんなさい~E#Grghらえg本当に本当にごめんなさいgf%”dvmわ、わたッわたしの口の中にいたのに…rgywrg*q」
運転手「wははっwwww」
母「ハニー。あなたの歯は大丈夫よ!」
女の子「でも彼らは死んじゃった!…うぅううー…」
母「わかった。もういいから仕舞いなさい。」
女の子「この子たちは私が噛むのを手助けしてくれてたのよ。でも私は彼らを拒絶してしまった。」
母「今何時かしら?」
運転手「11時だよ。」
女の子「これぐらいの痛み当然よ。」
母「ダメよ。そんなこと言ったら。」
女の子「私が命を奪った!」
母「殺してなんかないわよハニー。あなた、同じように乳歯を抜いてきたじゃない。」
女の子「新しく出てきた歯だもの。育てられたかもしれない。もう…明るい気分になりたいわ。」
母「なれるわよ。」
女の子「これは私の体の一部だったのよ…。彼らはNO!って言ってるわ!ええ分かってるのよ、私はッ。戻りたかったらいつでも帰ってきてい゛いんだか゛らね゛。」




・ 可愛いなあ!!!www


・ クソワロタw


・ お母ちゃん超やさしい。+3


・ wwwwwwwwwwww


・ ワロタwwww


・ HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


・ 笑えると同時に悲しくなるわ!


・ 彼女は死んだのか?


・ なんでおむつを頭に乗せてるの?


・ 可哀想すぎるわよ~。


・ 彼女は全ての歯を抜いちゃったのか!?


・ “この子たちは私が噛むのを手助けしてくれたのよ”hahaha!クソワロタwwwwww…でも何だろう、この妙な哀しさは…。+44


・ やべえwww


・ これは可哀想だわ。でも腹が痛いわww


・ ちょっと可哀想だよ。でも…、HAHAHAHAHAHAHAッ!


・ これマジで面白いXD


・ なんて可哀想な、可哀想な女の子。wwwwwwwwwww


・ おもしろ過ぎるwwww


・ これは可愛らしいwww


・ なんて愛らしい子なの!かなり面白いわ!


・ “でも彼らは死んじゃった!”wwwwwww +49


・ 髪を切ると私もいつもこんな気分になるわ。


・ 彼女は彼女の歯を愛してるのさ。


 “この子たちは私が噛むのを手助けしてくれたのよ。でも私は彼らを拒絶してしまった。”+81


・ 彼女、可愛すぎるよ~:D


・ “ハニー。あなたの歯は大丈夫よ!”“でも彼らは死んじゃった!”wクソワロタwwwww +56


・ “私が命を奪った!”wwww


・ 再生数凄いな。


・ あーーなんて可哀想な女の子。Butwwwwwwwwwwww


・ 笑いが止まらないwwHAHAHAHAHAHAHHAHAHAH!!


・ R.I.P. 彼女の親知らずに黙祷。+3


・ この度はお悔やみ申し上げます。


・ “これぐらいの痛み当然よ。”wwwwww +64


・ 面白いけど彼女を思うと悲しくなるわね。


・ なんという悲劇 T-T


・ トワイライトより素敵なラブストーリーだわ。+102


・ ;(


・ “戻りたかったらいつでも帰ってきてい゛いんだか゛らね゛” +2


・ 彼女は歯が戻ってきてほしくてたまらないんだねw +4











むし歯ってみがけばとまるんだヨ―。削って詰めるなんてもったいない!





陽訳NIとどまる:ついに親知らずを葬ってしまいました(;皿;) で続きを読む


19:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんだか笑える動画シリーズ | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】