こんな時代もあったよね…。わぁ~たしはウルトラリラックス☆☆☆ッ!!!











0909


















0:13 この顔…。


0:13 炎でヤッつけなきゃ!ヤッつけなきゃ!+36


0:53 …テキサス?


0:54 誰か、これはテキサスでなければいかんのか!説明してくれ。+30


・ だから薬物を使うなとあれほど…。


・ ハイな気分になってる自分がいる。


・ 卵を産む前にやっつけないと!+30

 

・ 炎で燃やしてやりたい。


・ この動画を見て俺はどうリアクションすればいいの?


・ i wanna Fuck this GIRL…。


↑ こいつに気を付けろ。小児性愛者だ。


・ 彼女が恐いよぉ…。


・ なぜか分からんが気に入った。


・ 彼女はミサイルに乗って…、斧を振り回しているのか?+29


・ 彼女は何才なの?


・ 私にはこの女の子恐いわ…。


・ ええーっと…、可愛いじゃん。


・ 彼女の動きは本当に可愛らしいと思うわよ。


・ きゅうりみたいな顔だねXDDD


・ キャッチーやん!XD


・ 悪魔の目をしている。


・ 何これ。ぞっとしたのに見続けている俺がいる:|


・ Gangnam styleよりマシ.____.


・ 新しい宗教に出会ってしまったようだ。


・ なぜこの曲を気に入ったんだろう!?ん?なんで?:D +11


・ 日本、何かあったんですか?


・ 人々はこの中に面白さと可愛さを見出しているのか?


・ 私はこのすべての時間を聞くために使用…ビデオはまだ私を恐­怖 {原文ママ


・ おかんが入って来て急いで変えたらポルノ画面になった…;Å;


・ な_____ん______だ________これ…


・ テキサス???wwww


・ テキサス州出身だけど、これは好きだわ。+41


・ WTFFFFFFFFFFFFFFF


・ 日本は国名をWTFlandに変えるべき。+30


・ Good God。日本大好きだよ;) マジで大好き。


・ 何が彼らをこんなにクリエイティブにさせるんだよwwww +37







  

天国に一番近い男

 




陽訳NIとどまる:こんな時代もあったよね…。わぁ~たしはウルトラリラックス☆☆☆ッ!!! で続きを読む


03:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)エンターテイメント | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】