ロシアの可愛い学生が挑むAK-74♪








resize1114


















0:50-0:51 この女の子すげえ。


3:18 彼ちょっと間違えたww


・ うおおお。


・ LOVE IT!!!!!!


・ うおーーー、すげええ。


・ ロシアの女性、めちゃくちゃ綺麗。


・ 女子の出番の時はAKに目が行かない。


・ お見事!


・ これ出来るよ:) (ロシア)


・ 女の子たち可愛すぎるわ。


・ きゃあ。友達がインターネットでスターになってるぅ!(ロシア語圏)


・ GOOD!GOD!


・ なんでこんな事をするの?


・ ロシア人はみんな学校で習うのさ。


・ 生きるために非常に役に立つ授業だ。


・ ロシアで国歌を歌うことを拒否してみろ、銃は悪いものだっつって銃規制を訴えてみろ。おまえ確実にヤられるそ。


・ ロシアにあるものは何を見ても気が滅入ってくるよ…壁やテーブルクロスさえ暗い気持ちになる。


・ 俺もこれをやったのを思い出すよ。アルメニアで6歳の時だった。


・ 私のクラスの子はみんな出来るよ。(ロシア語圏)


・ 立派だ!アメリカ人だが尊敬する!


・ 最高にクールな授業だな…。+2


・ 俺が狩猟用のライフルを組み立てるよりも確実に早いスピードだわ。この10代の子達、信じられん。+4


・ ロシアの女性は本当に綺麗だな。+5


・ ロシアに住みたいよな。+6


↑ そう言って住まないくせに=(


・ この学校への転校の手続きはどこで出来る?+6


・ 女の子たちが皆セクシーな件…。+7


・ 子供達にとっては毎日長時間、X‐BOXで遊ぶよりいいかもしれんな。+15


・ ロシアを愛する理由がこれだ。+15


・ こんなにいじられて可哀想なAK…。+45


↑ AKなら大丈夫さ。+5


・ ロシアでは、AK-74の博士号を取得することが出来るんですね。+67


・ 第三次世界大戦は彼らが勝つだろう。一方でアメリカ人は、iPhoneの遅さに頭を悩ませる。+106


↑ 第三次世界大戦に勝者はいないだろう。


↑ 戦争に負けて死ぬだけだ。


・ ロシア人だけど、これはロシアの普通の学校だよ。AKの分解と組み立ては誰でも習うことが出来る。競技に出るための一歩なんだ。+6 (ロシア)


・ But Why!!!!!!!!












連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナルサウンドトラック


◆◆◇※現在PC閲覧用のTOP絵を募集中です◆◆◇



陽訳NIとどまる:ロシアの可愛い学生が挑むAK-74♪ で続きを読む


16:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ロシアシリーズ | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】