江頭という男。    海外の反応











resizeCAT1MW4P











※右上が本物/左下は曲だけトムヨーク





コメントは江頭Ver.より




・ すばらしいパロディやないか!日本の人達よ…;) +5 (ポーランド)


・ …えーっと。(アイルランド)


・ これが本物のクールジャパンというやつです。+20 (日本)


・ wwwwwwwwwwwww(パプアニューギニア)


・ Egashira!1997年ぶりに彼を観たわ。(アメリカ)


・ やべえ!俺なんでこの動画クリックしちゃったんだろう!?


・  こ れ は 一 体 何 ぞ や 。(フランス)


・ WTF。なんという奇妙な。(アメリカ)


・ 
彼が動き出して早々にぞっとしたのは私だけ?._.(アメリカ)


・ これを許すかどうかを決められるのはトムヨークだけだ。(アメリカ)


・ That Man is AWESOME。+2









トルコで捕まった時の映像
※モザイク無し閲覧注意↑※





・ トルコをEUに加盟にしたくない理由がこれです。+94


↑ えー俺はめちゃくちゃ面白いと思ったけどな。(スウェーデン人①)


↑ 待てよ!これやってるのは日本人の男だぜ?(スウェーデン人②)


↑ わかってる。俺もこの男はCOOLだと思うが、トルコ人が怒って発狂したら台無しになるだろ。


↑ じゃあ結局お前は、ケツを出した裸の男を見るのはいいんだな?彼にこういう事を続けてほしいんだな?(スウェーデン人③)


↑ YES!俺は自由を愛する人間だ!EUには自由を嫌う国には入ってほしくないんだ!


↑ あらゆる社会が規則によって成り立ってることを君は忘れているようだ。+2 (トルコ)


・ 非常に面白いと思う。そう思わない人達はセンスがないだけだ。+3 (スウェーデン人④)


・ これは信じられないぐらい面白い。(アメリカ)


・ wなにこれ~:DD (スウェーデン人⑤)


・ いいぞ、日本!+3


・ ふざけたショーだわ。観客は何でわいせつ行為を支持するの?(トルコ)


・ www俺のヒーロー!:D (スウェーデン人⑥)


・ HAHAHAHAHAHAHAHAHA(スウェーデン人⑦)


・ GOD!(日本)







 
始末書覚悟の逆修正バージョン エガヨガ



陽訳NIとどまる:江頭という男。    海外の反応 で続きを読む


17:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)エンターテイメント | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】