かわいい柴犬たちに外国人もメロメロ! その2



今回は海外掲示板からいろんなカワイイ柴犬のGif画像とその反応をご紹介したいと思います。

(以前ご紹介した、その1はこちら かわいい柴犬たちに外国人もメロメロ!



まぬけな柴犬



– よく立て直したなw


– 起き上がったあとのウインクがいいねw


– スローバージョン

Re スローで見ると余計痛そうw



ネコ「もういいよ!」 シバ「・・・」


– 俺の家のシバも住みこみの耳掃除屋だよ。


– 本当は「もっとやってよ」って意味だと思う。



シバ・ハグ


– フリフリフリ♫ これ一日中見てられるw


– かわええぇ!


– 俺もシバハグしてほしい!


– これがソースだね





この柴犬は新しい世界の眺めを発見したようだ


– これ柴犬と二人きりだったら、何かに取り憑かれたと思っちゃうだろな・・


– 同じこと子供の時にやってたw


– 今日最高に笑ったw


– こんなこと犬が出来ると思わなかったよ。でもカワイイね!


– 君の犬はこわれたんだと思うよ。



柴犬のヒップアタック!


– 俺の柴犬もこうやって喧嘩するよ。


– 自分もヒップアタックやられたw


– 柴犬のケツが好きw


– 柴犬の必殺技だねw



トランポリンで遊ぶ柴犬


– 自分の柴犬にもこれを教えたい。


– 柴犬大好きだ!


– これがフルバージョンだね。




– ボクサーがやるとこうなる





プールの水で遊ぶ柴犬


– 頭を振りながら笑ってるみたいだwすごいカワイイ!


– くそ・・俺のシバも子犬に戻ってくれれば・・・


– 自分のシバもこんなに水が大好きだったらいいのに。


– 水でこんなに楽しめるっていいねw


– ちょっと犬買ってくる。


元スレ
http://www.reddit.com/r/gifs/comments/1awdz3/clumsy_shiba/
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1eype1/cat_tells_shiba_thats_enough/
http://www.reddit.com/r/shiba/comments/1d78o2/shiba_hug/
http://www.reddit.com/r/aww/comments/yjisq/shiba_inu_on_a_trampoline/
http://www.reddit.com/r/shiba/comments/178saq/shiba_butt_attack/
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1cp9dv/shiba_puppy_playing_with_a_pool_of_water/
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1c541a/shiba_getting_a_fresh_perspective_on_things/




【関連記事】

かわいい柴犬たちに外国人もメロメロ!

アメリカ人「日本に駐留してるんだけど、台風の日にかわいい女の子を救出した。」

「最高のCM!」日本企業のユニークCMの海外反応

「日本では鹿も頭が良いのか・・」横断歩道を渡る鹿の海外反応

北海道に生息する希少動物の海外反応

日本に本物のカリン様が!?とある犬と猫の海外反応

日本の猫でコラ画像を作る 海外の反応

海外「日本は昔から進みすぎ」 日本のからくり人形に外国人驚愕 (外部サイト)


よかったら応援お願いしますm(__)m
 



日本人が世界に誇れる33のこと
日本精神の復活 安倍首相が「日本の自立」と「世界の再生」を果たす
日本人こそ見直したい、世界が恋する日本の美徳 (ディスカヴァー携書)





翻訳したらこうなった:かわいい柴犬たちに外国人もメロメロ! その2 で続きを読む


08:55|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)かわいい | 翻訳したらこうなった このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Guess(ゲス) ショルダーバッグ SKYLAR PG304124 ブラック   2014年05月12日 12:08
Fufu
Guess(ゲス) ショルダーバッグ SKYLAR PG304124 ブラック http://bamboopro.vn/images/Y5V/Guess-index.html

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】