やすかわくんのソフトクリーム屋さん:)【海外の反応】







resizeCAUZRQC9090


















・ おおwwこうやってアイスクリームを買ってみたいわw (ベトナム)


・ 素晴らしい技術だが微妙なアイスを作りやがるww +2 (アメリカ)


・ この歌はなんだ。(アメリカ)


・ wwこの曲気に入ったわ!(コロンビア)


・ 誰が、ていうか何歳の子が歌ってるの?(アメリカ)


・ あいつら高度なレベルだな。何で俺たちの国にはアイスクリームの自動販売機が無いんだよ。(アメリカ)


↑ そりゃ人間が作った方が遥かに速いからじゃね?(アメリカ)


・ ロボットが作ってる間にアイスが溶けてしまうこともあるんだろうね。+3 (アメリカ)


・ こういうクールな物がアメリカにもあるといいんだが。(アメリカ)


・ 東京に住みたいわ~。(アメリカ)


・ このアイスクリームはスモールサイズみたいだね。


・ 豆しばみたいな歌声だね。(アルバ)


・ ヒトラーのヘアースタイルwwww +8 (カナダ)


↑ wwwwwwwwwwww


・ この坊やの顔面をパンチしてやりたいぜ。(アメリカ)


・ 心配になってきた。何でガラスの中にいるの?…もしや飛び出してくることもあるのか?D: +7 (アメリカ)


・ アイスクリームマシーンのBGMに世界的に有名なオペラを挿れてくるとは。素晴らしい。+36 (アメリカ)


・ すっげー!!(アメリカ)


・ 遅すぎるよ!(日本)


・ 日本は既に未来をひた走ってると誓って言える。+2 (オーストラリア)


・ 彼らはアイスクリームを作るためにロボットを作ったのか:D (カナダ)


・ 日本に行きたーーーーーい!母ちゃーーん、おれたちを日本へ連れてってぇー!+76 (アメリカ)


・ ジャポネーゼ……。(スペイン)





やすかわくんin東京サマーランド




・ すっげーO.O


・ すっごいクール。でもコストどれぐらい掛かってるんだ…?それにしても早口な歌だね。


・ 金掛け過ぎだわ。(フランス)


・ めっちゃくちゃスゴイけど、このBGMは頭おかしくなるわww(アメリカ)


・ ファンタスティッ~~~ク!!(イタリア)


・ これでまた一人、失業者が生まれたのか。+4 (ブラジル)







沖縄のブルーシールアイス「ハッピー沖縄セット」



陽訳NIとどまる:やすかわくんのソフトクリーム屋さん:)【海外の反応】 で続きを読む


13:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)料理動画 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】