慎重なだけだもん(´・ω・`) 【女性の車庫入れ】









resizeCA3AZZXM














・ :C (ポーランド)


・ マジかよ!(ポーランド)


・ ウソだろこんなの。


・ 深刻な強迫性障害だな。(スウェーデン)


・ 彼女どうしちゃったの?;_; (ポーランド)


・ 免許を与えたのがそもそもの間違いだ。(ポーランド)


・ 見てるとイライラするわ~。(イタリア)


・ 車庫から出す時はどうなるんだろうな。(ノルウェー)


・ 女って………。+2 (ポーランド)


・ 彼女に免許証を与えたのはどこのバカだよ!!? (イギリス)


・ そして、運転席のドアが壊れましたとさw +7 (ポーランド)


・ どうやって出るんだw +8 (ポーランド)


・ 自分で買ったから気を付けてるんだよ:D +2 (ポーランド)


・ 旦那さんを恐れてるんじゃないかしら:D +10 (ポーランド)


・ 車庫からどうやって移動するか気になるね。+16 (ポーランド)


↑ 途中で戻る。また進む。(ポーランド)


・ 大変すぎる……もっと気楽でいいのよ!+33 (ポーランド)


・ これなら車庫を移動させた方が早いな。+12 (ポーランド)









14歳♀の夢“自分の手で車体を組み立てたい!”








・ すげえ。


・ 結婚してくれ!!!(アメリカ)


・ おー、かっこいいじゃん!(アメリカ)


・ 超リスペクト。(アメリカ)


・ 資金はどうしてるんだ?(アメリカ)


・ すごいね。彼女のご両親も素晴らしい。(ポルトガル)


・ もっと良い車を使いな。(アメリカ)


・ GJ。俺なんてシボレーのタイヤ交換さえ出来ないのにすごいわ。(アメリカ)


・ マジでかっこいい。(アメリカ)


・ 俺はまず車庫を手に入れたいわ:) (アメリカ)


・ 君なら出来るよ。頑張れ。(アメリカ)






やっかいな「女」を味方につける心理技術 女が怖くて会社に行けるか!
橋本愛 写真集『あいの降るほし』



陽訳NIとどまる:慎重なだけだもん(´・ω・`) 【女性の車庫入れ】 で続きを読む


02:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)文化・政治・雑談 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】