うちの嫁「日本料理作れって言うから作ってやったゾ」海外の反応


  1  il y a 6 jours 嫁とちょっとした賭けをした。 負けたほうが料理当番。勝ったほうが世界のどの国の料理を作ってもらうか指示するということで。 結果は嫁の負け そこで俺は「じゃ、日本料理作ってよ」と言ってみたw 出来上がり俯瞰図 枝豆(塩味) 胡瓜のサラダ ホタテのサムライ風 胡麻ライスケーキのスモークサーモン乗せ 冷たい蕎麦のサラダ デザートはコーヒーゼリー annonymous 6 jours de ça ※料理板ローカルルール 「自分で作った料理画像をうpした場合、もし宜しければそのレシピも書き込むのが優しさです。同じの作ってみたくなる人が居るかもしれないですよね?」   annonymous 6 jours de ça ↑ スレタイに作ったのは>1でないと明記されてる件   annonymous 6 jours de ça そもそもそのルールは強制でも要請でもないわけで   annonymous 6 jours de ça 現代の用法では「もしよろしければ床にウンチしないでください」と言われたら「床にウンチすんなっつってんだよカスが」の意味なんだが   annonymous 6 jours de ça 言葉にうるさい俺なら「・・・することを強く推奨します」みたいに書いとく ハムサンドイッチのレシピが添えてなかったくらいで激怒するような奴も居るしなw   1 6 jours de ça 嫁は全部ここからレシピ拾ってきてた模様 [続きを読む.......]



10000km.com:うちの嫁「日本料理作れって言うから作ってやったゾ」海外の反応 で続きを読む


11:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)海外の反応食 | 10000km.com このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】