香川マンチェスターユナイテッドvsウエストハム◆海外の反応






17日に行われたプレミアリーグ第29節ウェスト・ハム対マンチェスター・ユナイテッドは、2-2の引き分けに終わった。香川は1アシストを含む2得点に絡む活躍を見せて77分に交代で退いた。





let0033-044_m
《本サイトでは翻訳しやすい長さ・内容の文章を基準にコメントを抽出しております。特定の選手に対して意図的に、良い評価のみ、悪い評価のみを載せることはございません。その点ご了承ください。※試合の詳しい経過に関してはgoal.comを参考にさせて頂いています。》







redcafeより。




試合開始。


・ 4-0で勝つでしょう。


・ ウエストハムは順調な立ち上がりだ。


・ 香川いいぞー。


・ 真司良いプレーだ。


・ 焦らず落ち着いて試合を運んでるな。(キルデア)


17分、ウエストハムがカウンターで攻め上がる。ジャーヴィスからのクロスをキャロルが頭で落とし、バス・テがヘディングで押し込んだ。


・ なにーッ!!!!(アイルランド)


・ くそ…やっちまった。(ボスニア)


・ ヒドイ守備だ。(ロンドン)


・ 俺たちの遅い攻撃から奪われたな。(アメリカ)


・ ルーニーのパスが良くなかったように見えた。香川は2人にマークされてたじゃん!


・ ルーニーのパスが酷かったのとファーディナンドの守備が良くなかった。(インド)


・ ルーニーやべえ…。(スコットランド)


・ ルーニーどうしたんだよ!(ロンドン)


・ おー…頼むよユナイテッド、そんなプレー見せるなよ。


・ 惜しい!ナイスプレー。


・ 見事なプレーだ。


・ ルーニー良いボールだ。(スロベニア)


31分、ファンペルシからパスを受け、エリア内に侵入した香川が、リードを巧みに交わして折り返す。これをバレンシアが押し込み同点に追い付いた。





・ Sexy from KAGAWA!


・ ファンタスティックなゴール


・ SHINJI


・ YEAH~香川サイコー


・ よっしゃ!


・ バレンシア!!香川とRVPもよくやった。


・ KAGAWAAAAAAAAAAAA!!!!!


・ マジカル香川&ファンペルシ。これぞマジック。


・ 香川が輝いてた。バレンシアは簡単なフィニッシュだった。


・ 素晴らしい。見事なプレーだ。


・ バレンシア!!!!!RVPと香川良かったぞ!


・ WOOHOOO!最高のゴールだ!


・ HAHAHAHAHAHA


・ KAGAWA。(デンマーク)


・ 香川良いね。


・ バレンシアァアアア!(ロンドン)


・ 素晴らしいプレーだ!KAGMEISTER。


 ※補足(KAGA+マイスター=香川師匠、又は香川名人)


・ 真司すごいなww


・ 香川信じられないプレーだったよ。(スコットランド)


・ all KAGAWA。


・ これぞマンチェスターユナイテッドのゴール!!!!!香川も見事だったし、バレンシアのフィニッシュも凄かったぞ。(イスラエル)


・ Sexy sexy GOAL。


・ 香川最強モード。


・ ヴィディッチ、ナイスヘッド。


・ ルーニー調子を上げないとまずいぞ。


・ キャロルwwアホだwwww


・ キャロル最悪のダイブだな。


・ こいつらどんだけダイブするんだよ。


・ ルーニーを前線に送ろうよ。中盤は合わない。(インド)


・ キャロルお前最低だわ。(スロベニア)


・ デヘア、良いパンチだ。審判はとんでもないな。


・ DDG、さすがだ!


同点のまま前半を終える。


後半開始。


47分、ルーニーのクロスをファーでファンペルシが頭で落とすと、そこにジョーンズ。だが、シュートを合わせられず逆転のチャンスを逃す。


・ ジョーンズのフィニッシュww


・ あ~そこは決めようや。


・ 1-2にすべきチャンスだった。(キルデア)


・ しょっぱなからジョーンズが酷いな。


・ 早めに追加点決めようぜ。(アメリカ)


・ ヴィディッチすごいヘッド!


・ ヴィディッチやるじゃないか。


・ 守備でこういう見事なヘッドは初めて見たかもしれん。


・ ヴィディッチやべえ。


・ 大胆不敵なヴィディッチ。


・ ルーニーしっかりしてくれ!


・ 行けーデヘア!


・ デヘア良いぞ良いぞ。


・ キャロルまたダイブかよ。クソが。


・ デヘアがカバーしたな。


・ 今のハンドじゃね?


・ おい、審判?


・ あれ、ジョーンズ何故そんな前にいるんだ?


55分、ディアメが素早いターンで、エリア右から左足のシュートを放つ。ボールはカーブを描いてゴール隅に沈んだ。ユナイテッドはまたもリードを奪われる展開に。


・ くっそー!!!


・ おお!


・ マジかよ。良いゴールだなおい!


・ 良いゴールだわ。


・ うわーこれは良いゴールやんか。


・ くそ!クオリティの高いゴールだ。でもムカつく!(南アフリカ)


・ よし、同点に追い付こうぜ。(アメリカ)


・ ヤバイ!俺たちマジで酷いわ!


・ 好セーブ…だがオフサイド。


・ オフサイドかよ…。(ボスニア)


・ RVPそろそろ得点してくれ。


・ バレンシア、ナイスクロス!


・ ジョーンズ何しとんねん!!


・ ジョーンズwww


・ こんな状態だと、また負けるぞ。


69分、右クロスにファンペルシがヘディングで合わせるが、ヤースケライネンに阻まれる。


・ クソクソクソ!!!マジで惜しかった!


・ 頼むよロビン、入れてくれ。


・ なんで俺たち早く交代しないの?


・ ギグスが入りそうだ…。


・ 素晴らしいヘディングに、素晴らしいセーブ。


・ RVPなら得点出来るだろう。


・ バレンシア、ナイスクロス。


71分、ルーニーを下げてギグスを投入。香川が中央へポジションを移す。


・ え!???ルーニーを出すのか?


・ ルーニーとギグスが交代。


・ ギグスが左で香川が中央。


77分、キャリックからパスを受けた香川が、鋭い反転から左足でシュートを放つとポストを直撃する。そのこぼれ球をファンペルシが押し込んで同点に追い付いた。この直後に香川はエルナンデスと交代した。





・ 香川がまた


・ ロビンが入れた


・ RVP!


・ KAGAWA!!!!!!!!!RVP!


・ よっっしゃああああああああああああ!


・ 入った!!VAN KAGAWAAAAAAAA!


・ YES!!!!ロビン!香川サイコー!!!


・ 2-2。香川よくやった!本当によくやった。


・ 最高のゴールだ!香川のシュートも凄かった!


・ 香川、お前ヤバイなー凄いわ。


・ 香川の実力は確かだな。


・ RVP……!!香川、残念だが見事な蹴りだった。


・ オフサイドやね。


・ オフサイド。でも嬉しいわ。


・ オフサイドだが良しとしようw


・ え?香川交代?


・ 何で香川下げるんだよ????


・ 香川が交代??ん?


・ なんでジョーンズがまだいて香川がベンチなんだよ。


・ ファーギーの戦術クソだな。


・ エルナンデス惜しい。良いプレーだった。


・ キャリック、ナイスパス。


・ ギグスのパス酷い。


・ 俺達なら勝てる。俺達ならきっと。


・ シティが1点入れたぞ。


・ この試合勝てるよ。


・ ギグス:/


・ ギグスなんてショボいんだ。


・ 俺らの選手はドローでも良いって顔してるわ。(ロンドン)


・ ギグスはトライしようとする気配すら感じないわ。(ベルギー)


・ 頼むチチャ!得点してチームを勝たせてくれ。


・ チャンス!!


・ エルナンデス…。


・ キャロルやめろ!


・ キャロル最悪だわ。


・ だから“NO KAGAWA NO GOAL”なんだって。


・ SHITSHITSHITSHIT。


逆転勝利を目指し、終盤も攻め込んだユナイテッドだったが、3点目を奪うには至らず。


結局2-2のまま試合終了。


同時間帯の試合でマンチェスター・シティが勝利したため、ユナイテッドとの勝ち点差は13とわずかに縮まっている。




【男の石けん 100g】



陽訳NIとどまる:香川マンチェスターユナイテッドvsウエストハム◆海外の反応 で続きを読む


14:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)香川真司・マンU | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】