気が付いたらMINECRAFTで安土城、姫路城、熊本城を再現していた;海外の反応





resize11








▽安土城







・ すっげー!(アメリカ)


・ うおー!これは美しい。(ペルー)


・ 素晴らしい。見事。偉業だ。(ドイツ)


・ 衝撃的。すごい美しい。


・ そんな馬鹿な!凄いじゃないか~;) (イギリス)


・ どういうテキスチャーパックでこれやったの!?(イギリス)


・ 驚いた!!素晴らしい出来だ!(スウェーデン)


・ これは息を飲むよ。素晴らしい建築物だ。あなたの建てる城がお気に入りなんだが設計図はどうやって手に入れてるの?それともあなたの想像で造ったの?姫路城に関してもどこで設計図を手に入れたのかすごく気になる。おかげでMinecraftで建てられる日本の城や建造物にハマってるよ。(メキシコ)


PV 安土城復元普請図絵巻 in Minecrat


・ おっと!これは圧巻だ!(オーストラリア)







▼姫路城






・ かなり衝撃を受けた。(アメリカ)


・ 美しすぎる。今2回見たけど、それでもまだ信じられない。


・ おお!いいじゃん。(ドイツ)


・ すごく良いよ、お疲れ様!(オーストリア)


・ 見事だ。非常に凝ってる。あなたの次の計画を楽しみにしてるぞ。(アメリカ)





▽熊本城






・ 半端ない出来だな。本当に素晴らしい。(ドイツ)


・ うおおお見事だ。自分も巨大なモノは建てるけど、それでも凄いよ。これがあなたを支持する理由だよXD (メキシコ)








MINECRAFTであの国へ行ってみた。



あやしい天守閣



陽訳NIとどまる:気が付いたらMINECRAFTで安土城、姫路城、熊本城を再現していた;海外の反応 で続きを読む


16:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)クリエイティブ | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】