スピッツ 『チェリー』 海外の反応




resize78787878





▽動画のダウンロードは法律違反になる場合がございます。お気に入りの楽曲は正規の方法でご購入ください。








チェリー








・ 気に入ったぜ:p (アメリカ)


・ クラシックな曲だね!(アメリカ)


・ 気に入ったわ!!!(アメリカ)


・ 私の大好きな曲です。(インドネシア)


・ Wow この曲すごくいいじゃないか:] (アメリカ)


・ この歌とMVはすごーく素敵です~@*□*@ (タイ)


・ 2005年ぐらいから聴き始めてるけど、この曲大好きだよ。歌とメロディーが素晴らしい…。(アメリカ)


・ この曲を買いたいんだけどNZでは買えないわ:-( +2 (ニュージーランド)


・ スピッツありがとう。僕は1990年代に広島に住んでいたんだ。すべてのコンビニとモスバーガーでこの曲が流れていたよ。+2 (フランス)


・ スピッツあいしてるー!!!;) (アメリカ)


・ ありがとうございます!スピッツ大好きです。(タイ)


・ クラシカルなメロディーだよね。(アメリカ)


・ 優しくて大好きな曲だわ~。+3 (インドネシア)


・ 私、この曲の発売日に生まれたわ!(イギリス)


・ この曲を知らなかったけど幸せな気持ちになれる音楽だね。(アメリカ)


・ 日本語を理解出来るようになりたいです>< +19 (オーストラリア)


◎以下、原文のまま


・ 黄砂が飛び始めると聞きたくなる曲 (日本)


・ オランダのファンです。いい曲です!+7


・ やっぱ日本の曲が最高ですね^-^; この世の中で一番好き;w; +5 (中国)


・ この曲、日本に留学するとき、先生から教えた。この歌を聞くと涙­がボロボロ出てきた。本当にいい曲です。+7 (香港)


・ この曲を聞くたびに日本人で良かったと思います+133


↑ 僕は日本人じゃないから困っています(^^v それでもこの曲が昔から好きだ。+6


・ 日本人じゃないけど、この曲を聞いてると、日本に住んでよかった­。一年間だけなのに。+9 (イギリス)


・ boku wa hatachidesu gaigokujin desu boku spitz daisuki desu.+6 (日本在住外国人)


・ 2013.3.8 卒業!きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる。+42 (日本)


・ なんか幸せ+45 (日本)













スピッツの懐かしの名曲『空も飛べるはず』(海外の反応)





陽訳NIとどまる:スピッツ 『チェリー』 海外の反応 で続きを読む


07:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)エンタメ・音楽・アニメ | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】