香川マンチェスターユナイテッドvsサンダーランド◇海外の反応




resizeCAOO6IZU

<コメントの抽出に関して>
本サイトでは翻訳しやすい長さ・内容の文章を基準にさくさく選んで載せています。特定の選手に対して意図的に良い評価のみ、悪い評価のみを載せることはございません。その点ご了承ください。
※試合の詳しい経過はgoal.comを参考にさせて頂いてます。







プレミアリーグ第31節サンダーランド対マンチェスターUは、1-0でユナイテッドが勝利。香川は先発出場し79分に交代で退いた。




redcafeより。




試合開始。


・ 20分以内にRVPが得点しそう。


・ 香川は活発に動いてる。


・ デヘアwwww


・ デヘア、ラッキー。


・ ヴィディッチ良いディフェンスだ。


・ バレンシアも良い感じ。


・ 香川は抜群だなー。彼がこの試合を支配するかも。


・ FKでショボいミス。


・ ヤング、最悪のプレー。


・ ああ惜しい。


・ サンダーランドどうしたww


・ サンダーランドの守備wwww


・ 立ち上がりは上々。ボールのキープもまずまずだな。


・ 良い流れだ。香川は今のところ絶好調。


・ ビュットネル調子良い。


・ 香川が中盤でプレーするのいいな。誰も追いつけないし、彼のプレーは優れてる。


・ 文句無しの出来だがクロスを何故取らないのか。


・ ヤングのボールタッチがいまいち。


・ ボックス内でロストとか…ヤング、コントロール出来てないな。


・ ヤング平常運転だ。


・ サンダーランド良く守ってる。


27分、ファンペルシがDFに前をふさがれながらも強引にシュートを放つと、ブランブルの膝に当たり、オウンゴールでユナイテッドが先制する。


・ 
ぶらんぶるwwwww


・ ファーーーンペルシーー!


・ 
YYAAAAAAYY!


・ 1-0RVP!


・ YEEEEEEEEEEEEES


・ 
入ってしまった!w


・ ブランブルwwww


・ ごおおおおーーーッる!


・ RVPがきっかけだし、実質彼のゴールだ。


・ おお、バーズリー…


・ バーズリーwwwwww


・ 
バーズリーwwwwwwww


33分、ラファエルが負傷のためベンチに下がりエヴァンズが入る。


・ ラファに何が起きた?


・ 
え?なんでラファエル下げるの?


・ ビュットネルが突っ込んでたなー。大丈夫だといいが。


・ 香川とキャリックはボール持つとキレッキレッ。ラファ交代…。


・ よくやった~ヤング。


・ 
香川凄いパス。


・ 惜しい!香川すごくいい。


・ エヴァンズ良い走り。


・ 
今日のビュットネルにはホント感心するわ。


・ ビュットネルgood!


・ ビュットネル大変よろしい。


・ アンデルソン壁の後ろwwwww


・ RVPはもうクタクタに見えるが。


・ ばーーずりーーwwwww


・ ばーずりーwww


・ ヤングは自信無さげだ。


・ ヤングヒドイ。


・ バーズリーヒドイ。


・ ヤングにイライラする。いつものことだが。


・ キャリックはかなりいい。


・ 
キャリック見事な動き。


・ キャリックよく守ってる。


・ 
キャリックは今季最高のプレーだな。


・ 前半香川とキャリック、素晴らしかった。ヤングはダメ。


・ 
前半の香川。開いたスペースに素早くパスを送り出すのがいい。インテリジェンスなプレーをするよな。彼はスターになるよ。


前半終了。


後半開始。


・ オーシェイにイエロー。


・ バレンシア、あんまり良くないクロスだ。


・ バレンシアがボールを持った時、香川は尻込みしてる。俺達のチームプレーを壊しかねない。


・ ヤングとバレンシアはひどいな。


・ サンダーランドは後半に入ってちょっと良くなってきてるね。


・ ガードナーwww今のは頭にも触ってなかったろ。


・ 彼に触ってなかった!


・ 触ってないのにイエローかよ。


・ エヴァンズgoodディフェンス。


クロスに競り合おうとしたヴィディッチと、パンチングのため飛び出したデ・ヘアが頭をぶつけ、デヘアが倒れ込む。


・ 
ヴィディッチ頭突き。痛え!


・ 良いパンチですな。


・ やべー痛そう。


・ 
デヘア大丈夫そうだな。


・ スモーリング、ナイスディフエンス。


・ 
後半はスモーリングが一番良いわ。


・ アンデルソンからナイスパス。


・ 
バーズリーは野性的だな。


・ これはレッドだろ。


79分、ユナイテッドは香川を下げてウェルベックを投入。


・ 香川出すのか???


・ 香川を下げるの?バレンシアじゃなくて?


80分、ビュットネルが中央へ持ち込んで鋭いシュートを放ったが、これもミニョレが反応してCKに逃れた。


・ ビュットネルがユナイテッドのレジェンドになりつつあるな。


・ アンデルソンに代わってクレバリーが入るみたいだ。


・ あれ?エヴラ何してんの?


・ 
ファーギーの後ろでエヴラ何してんだww


・ アンドーさすがに疲れてんなーw


・ 俺達を救ったのはスモーリングか。


・ ロスタイム6分、マジか。


・ 6分?何それ。


・ 今日は守備がいい。


・ ファンペルシwwww


・ RVPフィニッシュ外したー残念。


・ RVP疲れてきてんだよ…。


・ バレンシアはラスト10分すごく良かった。


・ 悲惨なゲームだが結果オーライ。


・ 
勝ち点3取れたからまあよし!


・ 観るには退屈な試合だったがよくやった。


・ 何より勝ち点3を取れたことが重要だわ。



過密日程の中勝ち点3を加えたユナイテッド。2位のシティとの差を暫定的に18ポイントとし、タイトル奪回にまた一歩前進した。










陽訳NIとどまる:香川マンチェスターユナイテッドvsサンダーランド◇海外の反応 で続きを読む


00:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)香川真司・マンU | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】