インテルvsユヴェントス<海外の実況>





resizeCA0PFUN7






[海外サポーターのコメントはFORZAINTERより。試合経過の詳細はgoal.comを参考にさせて頂いています。]







30日に行われたセリエA第30節インテル対ユヴェントス戦は2-1でアウェーのユヴェントスが勝利した。
この日長友はベンチ入りするが怪我からの復帰戦とはならなかった。





・ 1時間後に始まるぜーー!さあ諸君ポップコーンを手に取りたまえ!


↑ …や、オレビールでいいし。(オーストリア)


先発メンバー発表。

インテルはサムエルが復帰して3バック、中盤にはコバチッチが入り、カッサーノとパラシオの2トップという布陣で挑むこととなった。

一方のユヴェントスは、CLバイエルンミュンヘン戦が控えているが、守備陣や中盤にレギュラー陣を起用した。


・ サネッティが中盤か。(ポーランド)


・ カンビアッソいない!?ひでえ。(デンマーク)


・ あと1時間切ったなー。さあ勝ちますよ。(インドネシア)


・ 俺はな~んかイヤな予感がするんだが…。(スロベニア)


↑ 
NEVAH GIVE UP!!
  COME ON PEOPLE!!
  ユーベをやっつけろ!! 
FORZA INTER!! (クウェート)


・ ペレイラ…。ジョナタンいないのショックだなァ…。(インドネシア)


・ 
NO カンビアッソ? WHY?(イタリア)





BGnDiveCIAEUrMq






試合開始

3分。クアリアレッラが右足のミドルシュートでゴールを決めて、早くもユヴェントスが先制する。


・ (ソロモン諸島)


・ え、(イングランド)


・ FUCK。(イタリア)


・ OK、1ー0。(ポーランド)


・ こんなこと前にもあったろ。心配するな。3-1で勝つぜ。(イングランド)


 少なくとも開始1分で入れられたわけじゃない。進歩だ。(コスタリカ)


・ サネッティよく動いた。(イタリア)


・ ナイスラン!サネッティ。(ポーランド)


・ 馬鹿野郎PKだろ!!誤魔化すなよ!!(クロアチア)


・ PKだろクソが!(アルバニア)


・ 露骨なハンドだろ?(ジブラルタル)


・ ぼぬっちのハンドは誰も見なかったということか。(EU)


・ やっぱり俺達の先発メンバーはどうかしてるよ。(マダガスカル)


・ サネッティは神様だ!なぜオレ達はいつも立ち上がりで入れられるんだろう。(インド)


12分、カッサーノがミドルシュートを蹴り込むがブッフォンのセーブに阻まれた。さらに1分後、FKからペレイラのクロスにパラシオがヘッドで合わせるが、これまたブッフォンのスーパーセーブで入らない。


・ アントーーーニオー。惜しい!(エストニア)


・ くそーーーーーーーーーー。(ポーランド)


・ くそォ!ブッフォン!(インド)


・ これはイエローだ…。(コロンビア)


・ イエローか。カッサーノがガルガノを静めてるww(オーストラリア)


・ アルバレス…。(クウェート)


・ リッキーはこの試合調子悪いな。(コロンビア)


・ ペレイラはいいな。(ジブラルタル)


・ アルバレスはオナプレーすんなって。審判は見てなさ過ぎ。(フォークランド諸島)


・ コバ、ミス多いなー。(アルゼンチン)


・ キヴwww(クウェート)


・ 子供と大人が戦ってるみたいだよな。彼らにはあまりにも簡単なんだよ。(イスラエル)


・ ガルガノガルガノガルガノgalaagaigsajgagaskgnagsッとにかくひでえ。(オーストラリア)


・ コバチッチは控え目過ぎる。やっぱりカンビアッソが必要だわ。(ポーランド)


・ ガルガノGOOOOOOOOOOOOOOOAAアウトー(クウェート)


・ 俺たちのコーナーはセリエAでも最悪なレベルだな。(ジブラルタル)


・ BOOOOOOO(ポーランド)


・ リッキーw右足www(ドイツ)


・ リッキーそして奇跡の右足。(コスタリカ)


・ ガルガノはただただ酷い。(イスラエル)


前半終了。


後半開始。

インテルはアルバレスに代えてグアリンを起用。


・ 頼むぞグアリン。再び奇跡を起こしてくれ。(ジブラルタル)


・ ペレイラはレッドで退場になる前に長友と交代してほしい。(UK)


・ ペレイラ何してんだよ。(アメリカ)


54分、カッサーノのパスを受けたパラシオが、巧みなトラップでDF陣を切り裂いてエリア内へ侵入。そのまま冷静にシュートを流し込んだ。


・ ぱらーーーーーッしおーーーーー(デンマーク)


・ GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL(ポーランド)


・ btewdcjvkjevsdfvubevsdtueirvjavkf~BITCHI!!!!(ソロモン諸島)


・ パラッしいしいしいしおーーーーーー(イギリス)


・ ゴールだあああああ。(ノルウェー)


・ ゴーーーーーーーーーール(オランダ)


・ PLACIOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(スコットランド)


・ ごォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっる!!!(イタリア)


・ カッサーノ!またもや天才的な動き!(EU)


・ …お前ら、これは3ー1になるぞ。(インドネシア)


59分、左クロスに合わせたパドインのシュートはハンダノビッチが守り切るが、1分後。スルーパスに反応したクアリアレッラがゴールラインぎりぎりで折り返し、ラノッキアを抜いたマトリがニアで合わせて追加点となる。


・ NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(クウェート)


・ fuck(エクアドル)


・ Fuck.(イタリア)


・ Fuck。(UK)


・ フアーーーーーッック!(デンマーク)


・ wwwwwwwwwwwww(インドネシア)


・ うわもー…、喜びの時間でさえ5分保たないのか。(インドネシア)


・ 俺たちの左サイド最悪じゃねーか!バカヤロー!!!(インドネシア)


・ キヴ何やってんだ!審判に泣き言いうよりもマークに集中しろ。(コロンビア)


・ ラノなにしてんの…。ひどいなー…。(イスラエル)


・ ファックYOUUUUUKCHIVUUUUUU お前だあー (アルバニア)


・ 頼むグアリン。遠くからのシュートはもう辞めてくれ。(UK)


・ すみませーーーん、どなたかーーーキヴにタックルしてくださーーーい。(インドネシア)


・ ありがとうキヴ。おまえはストラマも自分自身でさえも破滅に追い込める存在だよ。(スロベニア)


・ カンビが交替で入りそうだな。(イタリア)


ビハインドを背負ったインテルは66分、ラノッキアを下げてカンビアッソを投入。


・ ええ゛、なぜラノ…!?(ドイツ)


・ てっきりキヴが出ると思ってた…。(クウェート)


・ クチュとキヴを替えてくれよ!!!!!!!(インド)


・ …そして彼はラノッキアを出したわけだが。(エクアドル)


・ ラノと交代?なんで!?(イタリア)


・ キヴがやる事といったらオウンかレッドだろ?誰もが知ってるはずだ。(ハンガリー)


・ 今になって4バックにしてもさー。何故始めからそうしないんだ?(コロンビア)


・ ラノッキアがOUT。ペレイラとキヴはまだフィールドにいる…。(EU)


・ エステバン・カンビアッソが入ったからには、勝利か引き分けには持ち込めるだろうな。(アルゼンチン)


・ コバチっちいいいいいいいいまのは、PKだろ(アルバニア)


・ え!?ぺナルティ無し?(デンマーク)


・ コバ、良い走りだった。(UK)


・ 明らかによくない当たりだったのにPKにならない。(コスタリカ)


・ 素晴らしい走りを見せたな。コバチ。(カナダ)


・ PKを与えられなかった、ウソだろ。このリーグ最悪だな。(イスラエル)


・ 見事だガルガーノ!良いクロスだ!(ハンガリー)


 ペレイラはクロスも守備も出来ないわけだが、どう使えばいいんだよ。(EU)


・ ああああああカッサーノおおおお!バカバカ(スロベニア)


・ うおおおおおおおおおおお、惜っしいい!(クウェート)


・ ぺナルティ無し?え?信じられん。(アルメニア)


・ ストラマw (クウェート)


79分、インテルはガルガノに代えてロッキを投入。3トップにして同点ゴールを目指す。


・ ロッキ!<3 (デンマーク)


・ wwwwwwwwwwwwwwwwwロッキ!!(クウェート)


・ 救世主現る。(中国)


・ え、マジでロッキ?(クロアチア)


・ ロッキ!!この試合救ってくれ!FORZAロッキ!!!!!(ブラジル)


・ ロッキが入ったのでインテルは4ー2で勝ちますね。ここからですよ僕たちは。(コスタリカ)


・ おお、ロッキか…。彼のために祈るよ。彼に奇跡が起きますように。(インドネシア)


・ がんばれロッキ!(ジブラルタル)


・ もしロッキがゴールを入れたら、俺はビールを12杯飲んで笑いながら眠りこけるよ。(オーストラリア)


・ カッサーノこんな時に負傷?良いシーズン送ってたのに。(デンマーク)


・ カッサーノ…。(エクアドル)


・ 壁を殴りたい。(スロベニア)


・ ロッキが果敢に攻めようとしてるの見てると面白いわ。(コロンビア)


・ カンビアッソとロッキが同じピッチにいると、俺の目が………。(イスラエル)


↑ 彼らの頭には光沢があります☆(ドイツ)


・ どれがだれだか俺には説明出来ない。(イタリア)


↑ 動きが遅いのがロッキ。(ポーランド)


↑ ハゲてるのがカンビアッソだ。(コロンビア)


・ グアリン早濡過ぎる…。(クウェート)


95分。カンビアッソがジョヴィンコに危険なタックルを見舞い、試合終了間際に一発退場となった。


・ おい、クチュよ。(ポーランド)


・ なぜ、そんな、タックルを、カンビ。(アルゼンチン)


・ カンビアッソ、何試合か出場停止処分になるかな?かなりヤバかったと思うんだけど…。(マケドニア)


・ もうリーグ戦は捨ててコパイタリアに集中しろ。(ポーランド)


・ これでもうすぐに夏が来る、…おまえら楽しい夏休みを。(ギリシャ)




8f256ab9363b6979d41872400797c870-37267-1364659087



陽訳NIとどまる:インテルvsユヴェントス<海外の実況> で続きを読む


10:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)長友佑都・インテル | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】