日本の女子高校生を中心に流行っている”かめはめ波”写真 海外の反応


女子高校生を中心に流行っているという「かめはめ波や魔貫光殺砲のポーズ+吹っ飛ぶ友達」という構図の写真に対する海外の反応です。


コメント元「日本では今これが流行っているようだ・・」
http://imgur.com/gallery/LsgGd















以下、これを見た外国人の反応です。



– これは認める。


– これ最高だね!


– 俺も混ざりたい!


– これなんか好きだわw


– 俺にもこれをやれるだけの友達がいればなあ・・


– 今日知った事:日本の女子は男子よりカッコいい。


– 今日知った事:日本人はすごく高く飛べる。


– ハドーーケン!!


– なんでスカートはめくり上がらないの?・・固めてあるのかな?


– これは素晴しい!私もやってみたい!


– 変な流行っていうのは少なくともクリエイティブではあるんだよね。これはそういうやつだな。


– なんで私は日本人じゃないの・・


– ほとんどが女の子・・・これはプライスレス


– もし友達がいれば同じ事やってたね。


– これは全世界で流行っていい


– カーメーハーメーハーーー!!!


– 一番上のは最高にクールだ。


– 日本スゲー好きだわ


– でももっと早く流行らなかったのは意外だね。


– 日本人を愛さずにはいられないな・・それと日本の車も


– アメリカ・バージョンも見てみたいね。


– これは北米でも流行らさないと!


– アメリカ人はジャンプできないけどな。


– これが日本だ!


– アニメは現実のことだったんだな。


– 何で私が日本に居た頃は流行ってなかったの!?


– HAHA,日本人とマンガは最高だね!


– 日本最高だ。このまま変わらないでいてくれ・・






よかったら応援お願いしますm(__)m
 



銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)
  黒執事(16) (Gファンタジーコミックス)
  SKE48 矢神久美 卒業写真集 【特製リバーシブルポスター付き】



翻訳したらこうなった:日本の女子高校生を中心に流行っている”かめはめ波”写真 海外の反応 で続きを読む


21:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)おもしろかわいい | 翻訳したらこうなった このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】