ヨーロッパ「それぞれの国で一番人気のブラウザが一目でわかる地図を作ったよ」海外の反応


アイルランド il y a 4 mois par 2012年10月発表のな クロアチア 4 mois de ça クロアチア民としては納得いかんところ 俺の周りはChromeばっかだぞ? クロアチア 4 mois de ça ところでイギリスさん何やってんすかw ドイツ 3 mois de ça イギリス人は良い物がわかんないだけなんだから彼らのせいではない バカにするんじゃなくて教育的指導してあげないとダメだゾ イギリス  4 mois de ça 会社とか学校のPCに最初から入ってんのがIEなせいなんだってばよ イギリス 4 mois de ça 数ヶ月前図書館のPCにCoursera導入しようとしたらインストールされてるIEでは動かんかった 技術サポート呼んで「ちゃんと使える新バージョン入れてくれ」って頼んだら俺が悪いみたいに言われた上に「上司に相談します」とか言われてビビったわw オランダ  4 mois de ça オランダではそういうのを”de wet van de remmende voorsprong”という 一旦シェアトップになると小回りがきかなくなるもん ポーランド 4 mois de ça イギリスといえば未だにお湯と水の蛇口が別々な国ですからw イギリス  4 [続きを読む.......]



10000km.com:ヨーロッパ「それぞれの国で一番人気のブラウザが一目でわかる地図を作ったよ」海外の反応 で続きを読む


12:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)海外の反応テクノロジーヨーロッパ | 10000km.com このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】