スピッツの懐かしの名曲『空も飛べるはず』(海外の反応)


resizeCAK6FET7




本題に入る前に春らしい2曲へのコメントです。



スピカ



・ すごく印象的で幸せな気持ちになる曲だ。(アメリカ)


・ マレーシアのファンです!どうも!!! +6 (マレーシア)


・ このMV大好き~:D (メキシコ)


・ スピッツの曲は全て大好き。いつも彼らの気持ちを聞いて落ち着くんだ。ありがとう、スピッツ。ありがとう。+3 (インドネシア)


・ なんで彼らの曲はこんなにもやさしいんだろう:) (?)


・ スピッツ大好き!:D +2 (マレーシア)


・ この曲がたまらなく好き!そしてスピッツを愛してる!!(ルーマニア)



春の歌



・ 水動樂。(マカオ)


・ 水動樂で聴いたよ~。+2 (香港)


※ 水動樂=アクエリアス。おそらく香港でCMが流れたのでしょう。


・ haruno u~ta~!(香港)


・ 水動樂万歳!!ww(香港)


・ 印象的な曲だね。(香港)


・ 彼の声がたまらなく好き!特に高いパートの部分。これも本当に良い曲だね!ありがとう。(スロバキア)


・ ロビンソン、魔法ノコトバ、春の歌の3つが本当に最高なんだ…。この曲を聴くと空しい気持ちが変わっていくんだ。ありがとうスピッツ。+3 (香港)


・ とても良い曲だね。力強く前向きなパワーが溢れてるよ。(香港)


・ スピッツ大好き^_^!!+3 (香港)


・ 印象的な曲、メロディーラインが良くて歌声もすごい。(タイ)










―1994年4月25日発売―スピッツ / 空も飛べるはず

※動画のダウンロードは法律違反になる場合がございます。お気に入りの楽曲は正規の方法でご購入ください。





・ 好き、好き、好き。(メキシコ)


・ あの素晴らしい日々がとっても懐かしい。+2 (台湾)


・ この歌大好き。(タイ)


・ すごく美しい。いつも涙がこぼれる…。(アメリカ)


・ 最高の楽曲の一つ。愛してるよ、日本。+2 (イギリス)


・ タイのファンです。スピッツが大好きです。これは特にお気に入りの曲です。(タイ)


・ 大好きな曲だよ!:)+2 (バーレーン)


・ 切なくなる歌だよね~。草野さんの歌声が本当に心に響くよ。(台湾)


・ 原文ママ}セルビアから、たくさんたくさんLOVE!スピッツが大好き!(^▽^)ノ +2 (セルビア)


・ 私はこの歌がとても好き。(タイ)


・ スピッツは日本のメジャーグループとして知られている。この曲は素晴らしいよ=) +2 (コロンビア)


・ また新たに日本の素晴らしいバンドを発見したわ!すごく綺麗な曲ね!こういう素敵なアーティストを他の国の人々にももっと知ってほしいと思うの。+4 (チュニジア)


・ すごくいいよね。(中国)


・ tsuritama。(イギリス)


・ つり球からこの動画に来た。僕はかなり前からこの曲を知ってるよ。(インドネシア)


・ 中国のファンです。信じられないぐらい素晴らしい曲です!!!この曲が聴けて本当に嬉しいです!!+7 (中国)


・ すごく日本ぽいよね。大好きな曲だ!(シンガポール)


・ 今このバンドが大好きだよ!日本語が出来るようになりたいなーT_T (アメリカ)


・ この人たちビートルズみたい。(フィリピン)


・ 日本には良いバンドがどんだけいるんだよ~。スピッツ<3 素晴らしい活動を続けてくれてありがとう!(スウェーデン)


・ 好きです。タイより。


・ 大好き^^ 昔の楽しい日々が恋しくなってくる。(タイ)


・ もう若くないんだなぁ。(中国)




ナマケモノだって空も飛べるはず



SONY iPhone/iPod用リモコン付きヘッドセットホワイト





陽訳NIとどまる:スピッツの懐かしの名曲『空も飛べるはず』(海外の反応) で続きを読む


14:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)音楽・アニメ・芸能 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】