長州小力に対する海外の反応


resize5143




Классный японский клип-Beautiful dance girl
※動画のダウンロードは法律違反になる場合がございます。お気に入りの楽曲は正規の方法でご購入ください。




・ オレの目がーーーーー!!!!!(ロシア)


・ すごくいい……。(ロシア)


・ ああああああ~オレの脳が。(ウクライナ)


・ イケてる男子だ……。(ロシア)


・ レベル高い:) (ロシア)


・ クーーール。楽しんで観た!(ロシア)


・ いい動画ね。明るくてテンション上がるわ。(ロシア)


・ こんな気持ちにさせてくれてありがとな。(ロシア)


・ 格好イイやん。(ロシア)


・ この男は今、俺のアイドルですわ^_^ +14 (ロシア)


・ www俺の国ではこの男はデブに入らないよ!(ポルトガル)


・ それにしてもこの男、ダンス超上手ええ!!!(カザフスタン)




Малой реально круто танцует




・ このチビなかなかやるじゃん。(カザフスタン)


・ かっこいいな。(ロシア)


・ クール!(カザフスタン)


・ オレ12歳の時は超チビでこんな風に仲間と踊ったり出来なかったな。(アメリカ)


・ カッコイイ!私も今ダンスを習得中なのよ。(カザフスタン)


・ 是非大人のグループにもダンスを教えてほしい:D (ロシア)


・ 素晴らしい!!!(カザフスタン)




這い上がるヒント。諦めなかったお笑い芸人30組の生き様



陽訳NIとどまる:長州小力に対する海外の反応 で続きを読む


14:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)音楽・アニメ・芸能 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】