思わず聴き入ってしまうストリートミュージシャンの音色


resizeCAYVW1GH




Bryson Andres - AMAZING Street musician!






・ 1:29 ナイスガール^^(ポーランド)


・ 1:43 ここからグレードアップして音もやばいわ。(?)


・ 2:10 彼女お金を盗もうとしてるのかと思ったX)+80 (フランス)


↑ 俺も思ったwww(アメリカ)


↑ あははっ!私も~XD (ウルグアイ)


・ 3:53 彼は止まって見た後、“悪くないねnotbad”って顔をしてから去ってるね。+7 (アメリカ)


↑ うんこの彼面白いわwww(マレーシア)


・ 3:55 右側の男notbadwww+68 (リトアニア)


・ これぞ真のアーティストだ!!!(ギリシャ)


・ かなり良いね。(スイス)


・ 美しい。(ロシア)


・ 私の結婚式で演奏してほしい。(アメリカ)


・ 素晴らしい。アルバムを出したら是非教えてくれよ。買うから。(イギリス)


・ スゴイじゃないの:O (デンマーク)


・ ファンタスティックな音色だ!!!(ドイツ)


・ マジで半端ない才能!!すごい才能だって誓って言えるわ。(カナダ)


・ あまりに素晴らしくて…泣きそうだ。(アメリカ)


・ 美しいですわ。(中国)


・ ブラボーッ!!!!(メキシコ)


・ 僕がバイオリンを続ける理由がこれさ。(ドイツ)


・ あなためっちゃすごいですよおおお。(ベトナム)


・ うわあ*_* (ドイツ)


・ アメイジングーーーーーーッ!グーーっドグーーーーっド!!!(イタリア)


・ 本当にすごい男だ。あなたの持っている技術に拍手を送るよ。+32 (アメリカ)


・ 名を知られていないアジア人の天才だな。(フランス)


・ この男がAsianだって!?違うわ!Alien(宇宙人)だ!+31 (フランス)


・ ★★★★★ (アメリカ)




NEWテンピュール☺コンフォートピロー



陽訳NIとどまる:思わず聴き入ってしまうストリートミュージシャンの音色 で続きを読む


18:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アート・デジタル | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】