<隕石が落ちてきた日>神はなぜ我々の処にこんな物を…。【INロシア】


resizeCAO2EY3E



避難する若者たち(音注意)




・ +40 (ウクライナ)
  0:13 「うわやっべえ!」
  0:21 「何なんだよ!?」
  0:25 「これ何?」
  0:27 「空爆だ!爆撃に備えよう!」
  0:34 「今重要なのは爆撃だ。他は後回しにしろ」
  0:41 「やばい!!」
  0:46 「なんだなんだ?」
  0:48 「全部撮ってるぞ。」
  1:04 「上着取りに行くぞ。よし行こう!」
  1:17 「おお、今揺れたぞ。」
  2:02 「見ろ!窓が傾いてる。」
  2:11 「すごいな。」
  2:15 「上着取りに戻っていい?」「戻っちゃだめだ」「分かった。身一つで行こう。」
  2:35 「冷えたからあったかくしようぜ。全部撮れた。爆発も崩壊も、撮れてよかった。」
  2:43 「おい、何撮ったか見せろよ。」「この後だこの後、誰もが知る惨事が俺達を襲うんだ。」
  2:46 「もう終わってたんだ!皆が外に出た時にはほとんど終わってたんだよ!」
  3:05 「マジでどんなアドベンチャーだよ。」
  3:11 「だよな。」
  3:16 「大気中に走ってるあれ見ろ。残りが燃えてる。」


・ おおッ!!!!信じられない。(イタリア)


・ ロシアでは日常的なことだ。+2 (ロシア)


・ ブルースウィルスはどこだ???+4 (ロシア)


・ チェリャビンスクの朝は厳しい。+2 (アメリカ)


・ 私も彼らと同じように感じたわ。(ロシア)


・ 俺はもうチェリャビンスクには行かない。(ロシア)


・ 「撮ったどー!撮ったどー!」(ロシア)


・ う~!こんなロシアが大好きだ!!+2 (ロシア)


・ 君たちが全員無事だったことを祈るよ。+3 (アメリカ)


・ 火星からこんにちは!(ロシア)


・ モスクワが発端のハードな科学実験じゃないのか…。+4 (ロシア)





車からの映像(1:15~)





・ 1:16 辺りを見てよ。+35 (ロシア)


・ 天変地異だ:D (ウクライナ)


・ すごい映像だね!(ロシア)


・ 言ったら悪いかもしれないけど私はこういうの好き。(ロシア)


・ とにかくひどいBGMだ!!!(ラトビア共和国)


Полет и взрыв метеорита? Челябинск 15.02.13


・ スーパーマンが飛んできた…。(ロシア)


・ 俺達のトランスフォーマーは飛ぶのだ!!!+41 (ロシア)


・ 世界の終わりよ、来るのが遅いぞ。(ロシア)


・ 最後にブルース・ウィルスが破壊した隕石だ~XD +2 (ロシア)


・ おい、なんでモスクワには落ちねえんだよ…くそ…!(ロシア)


↑ ハハハ!(ロシア)


・ チェリャビンスクでひどい雨が降ってるな。(ロシア)


・ チェリャビンスク住民は隕石にまで注意を払って生活してないよ。+60 (ロシア)




PC用メガネ☻【医療用フィルターレンズ採用】




陽訳NIとどまる:<隕石が落ちてきた日>神はなぜ我々の処にこんな物を…。【INロシア】 で続きを読む


01:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ロシアシリーズ | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】