【…これは】世界で一番大きなウ○○型のチョコレート【…雑だ。】


resizeCA9EVAVW898




Chocolate Sculpture World Record






・ 0:23 ………。(アメリカ)


・ なんですかこれは。(オランダ)


・ 粘土細工のようだ。(イギリス)


・ ワアアアアァ:O (エクアドル)


・ wwwwwwwwww(オランダ)


・ 俺はこれを懸命に受け入れようとしている…。(カナダ)


・ 恐ろしい物体だ。+26 (アメリカ)


・ あっはは!彼の顔を見てごらん:D なんて可愛いんだ。(イギリス)


・ これが君のストーカーだったらと想像してみろよ!(国籍不明)


・ 見た目がキモイ…。(アメリカ)


・ ちょっと怖いです。(カナダ)


・ 私には不細工に見えるんですが…。(マレーシア)


・ 382メートル!?!?!?!?:O (スウェーデン)


・ 382メートルもあるの!?そんな風には見えないけど。(イスラエル)


↑ ああ、だよなw せいぜい4、5メートルってとこだろう。(アメリカ)


・ 絶対382メートルも無いだろwwww(フィンランド)


・ 注意深く見るんだ。これは3.82メートルの間違いだ。+2 (シンガポール)


・ 火をつけて息の根を止めてやろうか。(アメリカ)


・ まさかこれを食べたの?(アメリカ)


・ 食べたい!!!O.O (アメリカ)


・ 10分で完食してみせる。(アメリカ)


・ ふざけた味がするんだろうな。(国籍不明)


・ 我々は3トンのチョコレートウサギを作れても、世界の飢餓は無くならないんだ。+86 (アメリカ)


↑ お前、真面目か!?(ノルウェー)


・ うちには猫がいるから。(アメリカ)


・ じゃあ今度はチョコレート麒麟を見てやるよ。(アメリカ)


・ 子供たちよ。糖尿病と肥満の神様だ。よく見ておきなさい。+146 (アメリカ)


  以上。


サザエさん磯野家ファミリーケーキ☻メープル&チョコ



陽訳NIとどまる:【…これは】世界で一番大きなウ○○型のチョコレート【…雑だ。】 で続きを読む


15:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんだか笑える動画 | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】