<海外の反応>浅田真央ここからが本当の復活劇!! 【四大陸選手権】


resizeCAA1UB20




≪ショートプログラム≫


海外フォーラムより


・ 頑張れMAOOOOOOOOO。(デンマーク)


・ 彼女、3Aも残りのジャンプも飛んだ!!!(ルーマニア)


↑ OMG!!!本当に???????


・ めちゃくちゃ興奮してる!!(ルーマニア)


・ 心臓発作でどうにかなりそう!!スコア早く来い!!


↑ 私も。少ししか息できないよ。


・ FSみたいだった。


・ 真央74.49!!!!!!!


・ パジャマ着たままベッドで飛び跳ねてるッ!!(ドイツ)


・ あーーーー!!やった!やった!やった!(アメリカ)


・ WOW!!私たちのガール、おめでとう!!!(ポーランド)


・ まだ彼女のSP見れてないけど、もう泣きそう!!


・ YEEEEEEES!!!!(アラスカ)


・ やったー!今泣いてるよ!!!!!!真央!すごい勇気の持ち主だ!!あなたのファンであることをすごく誇りに思う。本来のあなたのレベルに戻って、今日の日を振り返って話す姿が見たいよ。


・ MAOーーーー!!!おかしくなるぐらい胸弾けてるわ。あなたならやれると分かってたわ!また動画を見るのが待ち切れない。おめでとう。あなたは勇気がある。否定する人なんていやしないわ。


・ こんなの、とてもありえないことだよ。あなたは本当にアメイジングだ。(デンマーク)


・ 夢みたいなスコアだ!!


・ 出来た!!!!!!!!!3A着氷した~!!!!!!!!今日は本当に最高の日になった。新しい音楽に出会ったような感覚。彼女は、か細くなくて成熟した体つきになったと思うわ。(ブラジル26歳)


・ 今彼女をとっても誇りに思う!美しかった!!(アラスカ)


・ 動画を見た後、本当に涙が出てきた!3Aの後の笑顔が大っっっ好き!今日はスピンが遅かったけど、彼女のことだから心配してない。(ドイツ)


・ 真央、あなたは凄いよ。おめでとう!!!!新しい振付も大好きよ。ローリーGJ!!私も真央の笑顔大好き。彼女本当に嬉しそうだね。


・ サトウ、ありがとう。あなたはゆっくりと着実に勝利へ導いてくれる素晴らしいコーチだわ。(アメリカ)


・ 真央はとんでもないファイターだよ。オリンピックよりも高い得点!彼女には相応しい結果だわ。


・ OMG!!!!!!素晴らしい演技で眠気が覚めた!!!あとアッコとカナコとクリスティーナも良い滑りだったんじゃない!?(12歳)


・ あーーーー、もう5時過ぎなのよ。寝なくちゃならないのに、アドレナリンが出すぎて興奮して眠れない!(27歳)


・ ついに真央がやってのけた…、なんて信じられないわ……。そうよ、彼女はいつだって凄かったもの。彼女がそのために闘ってきたことを忘れて、皆が彼女はもう3Aは諦めたんだろうと言っていたわ!!(泣)私たちが応援している女の子は本当に素晴らしいのよ!!(ロシア23歳)



Mao Asada - 4CC - SP




※以下、複数の動画からコメントを抜粋しました。


・ 私泣いてる……。完璧だよ…。+85 (トルコ)


・ なんて緊張感なの!!彼女が3Aを決めた途端、会場が沸いてるね!WOW!+5 (アメリカ)


・ 私は彼女が2014年オリンピックの金メダルを手に入れると思う!!!!彼女は最高だもの。+21 (台湾)


・ 3Aを成功させた時、本当に心が震えたわ。彼女は本当に立派。すごい事をやってのけたのよ。彼女は心の底から微笑んでいたね。上手く出来て本当に良かったね。彼女は常に天才的で、優勝者に相応しい精神の持ち主だよ!!GO、MAO!!+14 (イギリス)


・ 今現在、世界で最も美しいスケーターだ。+33 (アメリカ)


・ 見事な3Aを決めてくれてめちゃくちゃ嬉しいよ。+6 (ロシア)


・ Wow、よくやったね!真央!+30 (カナダ)


・ 信じられない演技だ!!真央は最も素晴らしく、そして彼女のエレガントで柔らかい滑りが大好きだよ!!絶妙なプログラムもね。(イタリア)


・ 今年は浅田真央にとってベストイヤーになるのは明らかだね!彼女の結果がとっても嬉しいよ。(アメリカ)


・ イエイ!!+10 (アイスランド)


・ このステップシークエンス大好き。+8 (香港)


・ 3Aの後の彼女の幸せそうな笑顔が本当に華やかだね。+33 (アメリカ)


・ 本物のクイーンが戻ってきた!+41 (スペイン)


・ 素晴らしい!目を見張る素晴らしさ!調子が良い時ばかりじゃないにも関わらず、彼女はすべての要素を入れてやってきた:) 世界選手権と来年のオリンピックで彼女を見るのが楽しみだよ。+36 (イタリア)


GPFとの比較動画がこちら。http://www.youtube.com/watch?v=r17A5NYoM4M




 




≪フリープログラム≫

FULL HD 2013 Mao Asada FS Four Continents Free Skate 4CC LP 720p




・ 真央、あなたは世界の宝です。願わくば2018年まで滑り続けて、歴史を作って頂きたい:-) +30 (デンマーク)


(フリーの動画はコメントが少ないので、こちらはまた機会があれば…)



海外フォーラムより。


・ ユーロスポーツでも女子の演技が始まったわ!頑張れ真央!!(ポーランド)


・ どうしよう……私はたぶん真央のスケート見れない……。


・ あ~…、遅刻出来ないからもう学校行かなくちゃ。真央が滑ってる間はきっとバスの中だわ。この掲示板を携帯から見てるからね!真央も、他の全ての選手も頑張れ!!


・ 今ジジュン・リー(中国の選手)の演技を見終わったんだけど、私は彼女が大好きだな。ジャンプの技術はまだまだだけど、パフォーマンスが美しいし、衣装もよく似合ってる。彼女は真央に似てると思う。彼女のエレガントさの中に真央を感じることがあるの。(ベトナム)


・ やばい、真央が氷上に立った!!頑張れ、真央!!あなたなら出来る!!!!!


・ 練習で飛んだ!!


・ 真央、練習ではすごく良い感じだね!!(ルイジアナ州21歳)


・ 練習中の真央を見てよ!新しい衣装いいね。最初のはイマイチだと思ったけど、この衣装はすごく可愛い。


・ どうしよう、次真央だ!!頑張れ真央!!


・ うんうん。本当に緊張してきた!!!!


・ いけ、真央おおおおおおおおおおおおおおお!(デンマーク)


・ 頑張れッ真央!!(アラスカ33歳)


・ あまりプレッシャーを感じないで!楽しむんだよ、真央!!


・ すごくドキドキする。(スペイン)


・ GO MAO!!!(ペルー)


・ よっしゃあああああああああああああああああああああああ!


・ ねえ、どうだったの!!?(フィリピン)


・ 130.96点、トータルで205.45点。今シーズン初めての記録だね!おめでとう真央!!


・ 真央おおおおおお!すっごく嬉しい!果敢なプログラムに彼女は挑んだ。おめでとう真央!200点もマークしたね!彼女はまさに有言実行したんだ。パーフェクトなシーズンだね!


・ 真央がとても誇らしいわ。素晴らしい世界選手権になるでしょうね。(ルイジアナ州)


・ 信じられないよ。真央は彼女らしい滑りを見せてくれた。まさにセンセーショナルだった。(デンマーク)


・ 真央を娘のように誇りに思うわ。彼女が自信を取り戻したのが本当に嬉しいし幸せなの。世界選手権も控えてるしね。彼女の滑りはとても見事で、今幸せな気持ちで仕事に行けるわ。ありがとう、真央。(スペイン)


・ 真央を誇りに思うし、すっごく嬉しい!!!彼女はやったのよ!!!!!ドキドキしながら見てて正直楽しめなかったから、YOUTUBEで見てこなくっちゃ!(ペルー)




最後にEXの映像です。


Mao Asada 浅田真央 4CC 2013 EX




  以上。 




”痛みなく””疲れなく”気持ちよく完走できるランニングLESSON





陽訳NIとどまる:<海外の反応>浅田真央ここからが本当の復活劇!! 【四大陸選手権】 で続きを読む


23:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スケート(海外の反応) | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】