インテルからスナイ出ル。


resize11111

Crazy Scenes: Wesley Sneijder arrives at Galatasaray, fans go mental (1/2)





・ 金銭面で不自由してないなら、トルコは住む場所としては最適だよ。そしてガラタサライは選手にとって素晴らしいクラブだ。スナイデルは良い決断をした。+2
(アメリカ)

 

 

・ 発展途上国のイスラム圏に行くなんて可哀想な奴だな。これ以上最悪なことなんて無いよ。(スウェーデン)

 

 

↑ お前、リバプールのサポーターだろ。+17 (イギリス)

 

 

・ 彼の幸運を祈るよ。(ロシア)

 

 

・ 典型的な第三世界の国だ。(アメリカ)

 

 

↑ リバプールフォーラムでアンチを見てくれば分かるよ。彼らはスナイデルがガラタサライに移籍する話題で76ページも議論してる。第三世界?ああん?お前馬鹿じゃないのか。今すぐ世界の7大陸で同じことを議論してみろよ。(トルコ)

 

 

・ 金だ。(イタリア)

 

 

・ うーん…。イングランドかドイツに来てほしかったな。今や彼はキャリアを沢山積んだし、オランダ代表にはファンデルファールトがいるし。ガラタサライはビッククラブだけどリーグ自体がなぁ…。(ニュージーランド)

 

 

・ 嫉妬深い奴らが多いな。そんなに文句言うならここから消えろよ。(トルコ)

 

 

・ もう彼はすでに後悔してそうだなw (オーストラリア)

 

 

・ 決断を誤ったな。ショボいリーグだぞ!(インドネシア)

 

 

↑ 間違ってるのはお前だ。(デンマーク)

 

 

・ ガラタサライは最高だ。(マルタ共和国)





Forzainterスナイデルスレより。


・ ガラタサライってどこだあああああああ。(マケドニア)


・ やばい。トルコのファンはまるでメッシにサイン求めるような勢いでスナイデルに絡んでるな。(ジブラルタル)


・ ウェズと奥さんの滞在場所からそう遠くないイスタンブールの大学ですごい火事が起きてるぞ。(スコットランド)

hideru


・ なんて素晴らしい場所に住めるんだ。(オランダ)


・ みんなエトーの時ほどのショックは無いと思う。寧ろ、この契約に関して、金銭的な面も含めて正しい決断であったのかどうかが気になるところだ。(フォークランド諸島)


・ 世界のトップ選手がやって来ては去る。もしそうなら次は誰が来るんだ?ロッキか?(トルコ)


・ ウェズレイは今だって俺たちの選手だよ。(サウジアラビア)


・ あと5人いるわけだが…。(スロベニア)


ato5nin...



 彼の成功を祈ってますよ。BY 長友


  以上。





陽訳NIとどまる:インテルからスナイ出ル。 で続きを読む


16:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)長友佑都・インテル(海外の反応) | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】