カラス【お前が遊んでると思うな。俺がお前(人間)で遊んでるんだ。】


kid0044-009_m

Crow unties the laces and tries to steal the pan (Хитрая ворона и сковородка)




・ みんなが知ってる鳥だ。(イギリス)


・ 大胆不敵なカラスだな。(イギリス)


・ すごい!!!(アメリカ)


・ 面白いな。(イギリス)


・ 面白かったww (シンガポール)


・ アニメみたいな笑い声だなO.o (国籍不明)


・ 賢い子だ……。+3(アメリカ)


・ カラスは非常に理性的なんだ。(カナダ)


・ 私も試してみたけどやってくれなかったわ。(フィリピン)


・ 1:01 ズボンの裾を捲ってるのが衝撃的だわ。カラスって一部の人間よりずっと賢いのかもしれない…。+39 (セルビア)


・ レベルの高い戦いだな。+3 (アメリカ)


・ なんで鳥を蹴飛ばさなかったんだ?(オランダ)


↑ 悪いことだからさ。+3 (イギリス)


・ 俺はビーチでこの鳥を連れて行きたい。ビキニのトップを外させるんだ:-) +165 (アメリカ)


・ この国はどうかしている。(アメリカ)


・ ロシアでは、鳥が人間を材料に調理するんだよ。(アメリカ)


・ みんな鳥の話をしてるけどさ…、フライパンを持って公園をぶらぶらと歩いてるこの女は何なの!?+144 (イギリス)


↑ ロシア人だから。それが答えだ。+2 (スペイン)


・ 何故フライパンなんだ。(ロシア)


・ かわいそうなカラス。彼はただ盗んだ卵で料理したくてフライパンを欲してただけさ。(チリ)


・ 彼にフライパンを与えるんだ。そのために懸命に働いたんだから。+4 (ドイツ)


・ 最高に可愛いフライパンが見れた。+3 (国籍不明)


・ フライパンを与えられるに相応しいカラスではないか。+58 (フランス)


・ 俺、この鳥が欲しい…。+67 (南極)


   以上




管理人より。
PCの動作環境が著しく悪化していること+管理人の私的な事情により、以前と比べて更新頻度が落ちております。サッカーの試合に関してその都度書けないのが個人的に辛いです。
続けられる限り、今後も喜んで頂けるような記事を書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。





陽訳NIとどまる:カラス【お前が遊んでると思うな。俺がお前(人間)で遊んでるんだ。】 で続きを読む


12:55|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)ロシアシリーズ | 陽訳NIとどまる このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Kurt   2014年07月24日 14:51
Excellent write-up! I\’m certain this could also be the help to many people. Thank you for putting up together the very important information in one article.
Kurt http://hi.baidu.com/shoelifts/item/e1d9a3c3abd03b02b67a24db

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • SHIROBAKO 23話 「続・ちゃぶだい返し」 海外の感想
  • 米韓の一部「Abeよ、米議会では戦争責任を認める演説をせよ!」
  • 「日本は中国語・韓国語表記をヤメロ!」【都庁前で抗議デモ】
  • 「自国で最も醜い建物ってどんなの?」【海外反応】
  • 日本「次に生まれたい国は?」【海外反応】
  • 四月は君の嘘 22話 「春風」 海外の感想
  • 「韓国のカーチェイスを見てみよう」【海外反応】
  • 【ボロクソ】米大統領夫人、両陛下と初対面→海外「礼儀が無い#」【海外反応】
  • 日本「お前等、月に何冊くらい読書する?」【海外反応】